楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊の数日前、ホテルよりTELあり。「手違いでダブルブッキングをしてしまった。2泊の内1泊目をコーナーツインからスタンダードツインへ変更してもらえないか。▲1500円ディスカウントする」とのこと。3か月近くも前から妻のためにコーナーツインを予約しているにもかかわらず、「1500円値引きするから変更してくれ」とは身勝手すぎないか。①一番直近に予約を受けた客をキャンセルすべき、②コーナーツインとスタンダードツインの付加価値の差が1500円/泊・人な訳はないはず。ルーム移動の手間も考慮すれば、1泊分の部屋代を無料にするぐらいの対応をしてもいいのではないか(連泊では通常ありえないルーム移動も含めて▲1500円でさせようとする考え方に疑問を感じる)ホテルスタッフには猛省を望む。なお本件については、毅然とした態度でお断りをしたので、予定通りの宿泊ができた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用いただきまして誠に有り難うございました。 またお電話の件につきましては手前共の手落ちにより、誠に勝手なお願いをしてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の憤りも尤もであり、猛省の至りでございます。 誠に申し訳ございませんでした。①ご指摘を頂戴致しました通り、近くご予約を頂戴したお客様からご連絡をとらせていただきました。ご了承いただけたお客様、いただけなかったお客様といらっしゃいましたが、遡ってご連絡をとらせていただいた結果、5月にご予約を頂戴しておりましたお客様までお声掛けしなければならなかったのは、全く以て手前共の不徳の致すところでございます。②スタンダードとコーナーツインにつきましては1室1万円以上の価格差をつけているのが通常でございます。 今回お客様よりお申込みいただいたプランは早期割引のお得なプランであったため、そちらのプラン料金とスタンダードとの差額というかたちでご提示させていただきました。 ルーム移動のご面倒を考慮した場合、もっと違ったご提示の方法があったかとも存じます。 結果と致しましては、皆様の暖かいご協力もお陰を以ちまして当日のコーナーツインは充足致しました。この場を借りて皆様に御礼申し上げます。 今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、同様のご迷惑をおかけすることのないよう努めてまいりたく存じます。 このたびは誠に申し訳ございませんでした。 ホテルモントレエーデルホフ札幌 宿泊課副支配人 高橋 智典
ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2024-02-16 17:28:01
定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川(北海道)
投稿日:2023-05-25 12:24:51
ホテルマイステイズ札幌駅北口(北海道)
投稿日:2023-05-25 12:15:36
渚亭たろう庵(岩手県)
投稿日:2020-10-30 07:29:08
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura-(青森県)
1.0
投稿日:2020-10-30 06:58:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽楽天0117さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ
宿泊の数日前、ホテルよりTELあり。「手違いでダブルブッキングをしてしまった。2泊の内1泊目をコーナーツインからスタンダードツインへ変更してもらえないか。▲1500円ディスカウントする」とのこと。3か月近くも前から妻のためにコーナーツインを予約しているにもかかわらず、「1500円値引きするから変更してくれ」とは身勝手すぎないか。①一番直近に予約を受けた客をキャンセルすべき、②コーナーツインとスタンダードツインの付加価値の差が1500円/泊・人な訳はないはず。ルーム移動の手間も考慮すれば、1泊分の部屋代を無料にするぐらいの対応をしてもいいのではないか(連泊では通常ありえないルーム移動も含めて▲1500円でさせようとする考え方に疑問を感じる)
ホテルスタッフには猛省を望む。
なお本件については、毅然とした態度でお断りをしたので、予定通りの宿泊ができた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用いただきまして誠に有り難うございました。
またお電話の件につきましては手前共の手落ちにより、誠に勝手なお願いをしてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の憤りも尤もであり、猛省の至りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
①ご指摘を頂戴致しました通り、近くご予約を頂戴したお客様からご連絡をとらせていただきました。
ご了承いただけたお客様、いただけなかったお客様といらっしゃいましたが、遡ってご連絡をとらせていただいた結果、5月にご予約を頂戴しておりましたお客様までお声掛けしなければならなかったのは、全く以て手前共の不徳の致すところでございます。
②スタンダードとコーナーツインにつきましては1室1万円以上の価格差をつけているのが通常でございます。
今回お客様よりお申込みいただいたプランは早期割引のお得なプランであったため、そちらのプラン料金とスタンダードとの差額というかたちでご提示させていただきました。
ルーム移動のご面倒を考慮した場合、もっと違ったご提示の方法があったかとも存じます。
結果と致しましては、皆様の暖かいご協力もお陰を以ちまして当日のコーナーツインは充足致しました。この場を借りて皆様に御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、同様のご迷惑をおかけすることのないよう努めてまいりたく存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレエーデルホフ札幌 宿泊課副支配人 高橋 智典