楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
総合3
4月25日に宿泊しましたが、夕食時に客が生ビールのグラスを使いまわして何度もお代わりをしているように見えたが、コロナのクラスターの原因になると思う。バイキングの皿も使いまわしているようにも見えた。食事中、眼鏡を外していたのではっきりは見えなかったが、挙動からして間違いないと思う。客はバイキングの作法をしらない者もいるのでレストラン従業員が注視して出来ていない者への注意がクラスター発生に繋がると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館のバイキングでは感染防止対策といたしまして、おかわりの際は新しいグラスやお皿をご利用頂ますようお願いをしております。お泊りいただきました日に使い回しをされているお客様がいらしたとのご指摘、不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。また、レストランスタッフの声掛けが足りず誠に申し訳ございませんでした。感染防止対策は今後とも行政の指導に沿って努めて参ります。この度は、ご意見、ご感想をくださり誠にありがとうございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント係 杉本
白馬ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 白馬ホテルパイプのけむり のクチコミ
4月25日に宿泊しましたが、夕食時に客が生ビールのグラスを使いまわして何度もお代わりをしているように見えたが、コロナのクラスターの原因になると思う。
バイキングの皿も使いまわしているようにも見えた。
食事中、眼鏡を外していたのではっきりは見えなかったが、挙動からして間違いないと思う。
客はバイキングの作法をしらない者もいるのでレストラン従業員が注視して出来ていない者への注意がクラスター発生に繋がると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のバイキングでは感染防止対策といたしまして、おかわりの際は新しいグラスやお皿をご利用頂ますようお願いをしております。
お泊りいただきました日に使い回しをされているお客様がいらしたとのご指摘、不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。また、レストランスタッフの声掛けが足りず誠に申し訳ございませんでした。
感染防止対策は今後とも行政の指導に沿って努めて参ります。
この度は、ご意見、ご感想をくださり誠にありがとうございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係 杉本