楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.47
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.47
  • 食事3.79

総合1

グリーンロイヤルさんの 白馬ホテルパイプのけむり のクチコミ

グリーンロイヤルさん [50代/男性] 2021-11-09 03:09:09

これだけ緊張感がまるで無いフロントの方を始めてみました

チェックイン時は中の事務所でおしゃべりしまくり まるで客に気が付かない等々

食堂は夜は作業服の方がそのまま食事 衛生的に大丈夫なのか

朝はパンが一つになってもまるで補充しない そもそも無人でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
白馬ホテルパイプのけむり 2021-11-09 10:57:09

この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、スタッフの応対、お食事に関してご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
グリーンロイヤル様から頂いた忌憚のないご意見は身の引き締まる応援のお言葉と頂戴致します。ご意見を真摯に受け止め、今一度サービスの原点に立ち戻りサービス向上を図って参ります。
早速、接客スタッフの再教育、バイキングの補充マニュアルの徹底を行います。これからもグリーンロイヤル様にお認めいただけるようなサービスを目指してゆきます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント係 杉本

グリーンロイヤルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ