楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン作業を済ませ、大浴場に暖簾がかかっているので利用してもOKだと思い、大浴場の湯につかっていたら、突然大浴場に男の受付スタッフが乱入してきて凄い剣幕で出て行くように!と怒鳴られた。使用不可なら暖簾をかけないで欲しい。開始時間前でも大抵の観光ホテルは暖簾がかかってる場合利用可能なのですが、怒られたのは今まで初めての経験です。翌朝は、開始15分前に行っても暖簾がかかっていて大浴場開いていたし、時間前にも普通に利用している人がいたから大浴場の時間はかなりアバウトなんでしょう。気まぐれでブチ切れたのは客を客とも思ってないんでしょうね。食事も昔に比べてずいぶん質が落ちた。夕食時は昔目玉としてローストビーフが出ていたんですが、ハムになっていて、ハムが硬くて食いずらい。せっかくの熱海なのに山奥にある。周りに何もない。ビジネスホテルみたいな狭い部屋で滞在してもつまらない。もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。今回の件に関しまして、まずはお客様に誤解を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。当ホテルでは暖簾はかけたまま清掃を行っております。予めご了承くださいませ。後日、対応したスタッフから聞いたお話しで、お客様は温泉が好きで、毎週温泉旅行へお出かけとのこと。今回も楽しみにしていた温泉旅行だったはずがこのような事態となってしまったことに私も胸が締め付けられる思いでございます。当ホテルのチェックイン手続きは15時からとさせていただいております。お部屋の準備が整っていれば15分前にご案内させていただく場合もございます。お客様がお越しになった時間が12時頃。浴場は清掃が終わっておらずご案内できる状況ではない為、チェックインは15時からですとお伝えしたのち、浴場清掃スタッフよりお客様が大浴場に入っているとの報告があったのが13時前。HP記載のとおり、露天風呂と貸切風呂は温泉ですが、内風呂は沸かし湯でございます。そのため内風呂は当然温まっていない状態でした。清掃中で準備が整ってないにも関わらず、湯船に浸かっていた状況にスタッフも驚き注意したとのことでしたが、対応について厳重に注意し、本人も深く反省しております。また、当ホテルでは日帰り温泉を行っておりません。15分前に手続きさせて頂く場合もございますが、基本的にはチェックイン時間の15時~翌朝チェックアウト10時までのお客様の大切な時間を宿泊代金として頂戴し、サービスを提供させて頂いております。時間前にお越しになった場合ロビーでお待ちいただくことはできますが、お部屋、大浴場のご提供は致しかねます。予めご理解の程お願い申し上げます。今後、スタッフへの再指導を努めると共に、HPに載せてある情報を随時見直すよう、まだまだ情報提供不足ではないか担当者に注意し、HP上だけでなく「チェックイン時間」「日帰り温泉」について改めてブログに記載致しましたので参考にしていただければと思います。貴重なご投稿ありがとうございました。フロント 小林
熱海ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ
チェックイン作業を済ませ、大浴場に暖簾がかかっているので利用してもOKだと思い、大浴場の湯につかっていたら、突然大浴場に男の受付スタッフが乱入してきて凄い剣幕で出て行くように!と怒鳴られた。使用不可なら暖簾をかけないで欲しい。開始時間前でも大抵の観光ホテルは暖簾がかかってる場合利用可能なのですが、怒られたのは今まで初めての経験です。翌朝は、開始15分前に行っても暖簾がかかっていて大浴場開いていたし、時間前にも普通に利用している人がいたから大浴場の時間はかなりアバウトなんでしょう。気まぐれでブチ切れたのは客を客とも思ってないんでしょうね。
食事も昔に比べてずいぶん質が落ちた。夕食時は昔目玉としてローストビーフが出ていたんですが、ハムになっていて、ハムが硬くて食いずらい。せっかくの熱海なのに山奥にある。周りに何もない。ビジネスホテルみたいな狭い部屋で滞在してもつまらない。もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
今回の件に関しまして、まずはお客様に誤解を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。当ホテルでは暖簾はかけたまま清掃を行っております。予めご了承くださいませ。後日、対応したスタッフから聞いたお話しで、お客様は温泉が好きで、毎週温泉旅行へお出かけとのこと。今回も楽しみにしていた温泉旅行だったはずがこのような事態となってしまったことに私も胸が締め付けられる思いでございます。
当ホテルのチェックイン手続きは15時からとさせていただいております。お部屋の準備が整っていれば15分前にご案内させていただく場合もございます。お客様がお越しになった時間が12時頃。浴場は清掃が終わっておらずご案内できる状況ではない為、チェックインは15時からですとお伝えしたのち、浴場清掃スタッフよりお客様が大浴場に入っているとの報告があったのが13時前。HP記載のとおり、露天風呂と貸切風呂は温泉ですが、内風呂は沸かし湯でございます。そのため内風呂は当然温まっていない状態でした。清掃中で準備が整ってないにも関わらず、湯船に浸かっていた状況にスタッフも驚き注意したとのことでしたが、対応について厳重に注意し、本人も深く反省しております。
また、当ホテルでは日帰り温泉を行っておりません。15分前に手続きさせて頂く場合もございますが、基本的にはチェックイン時間の15時~翌朝チェックアウト10時までのお客様の大切な時間を宿泊代金として頂戴し、サービスを提供させて頂いております。時間前にお越しになった場合ロビーでお待ちいただくことはできますが、お部屋、大浴場のご提供は致しかねます。予めご理解の程お願い申し上げます。
今後、スタッフへの再指導を努めると共に、HPに載せてある情報を随時見直すよう、まだまだ情報提供不足ではないか担当者に注意し、HP上だけでなく「チェックイン時間」「日帰り温泉」について改めてブログに記載致しましたので参考にしていただければと思います。
貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 小林