楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
昨年クリスマスに利用して、やっと怒りが落ち着いてきました。部屋のミニランプが点かず、玄関から次の間の電気を常時点灯しました。食事は「食べ放題プラン」となっていますが食事処に入り、10分後に2人前が来ました。空腹だった為、直ぐに注文したかったのですが仲居さんも居らず呼鈴もありません。(電話機があったが繋がらず。)「すみません」を5、6回繰り返し、それでも返答が無かった為、裏方迄行き注文しました。その注文分が来たのは30分後だったので、もう気分は萎える一方でした。注文の度に裏方へ行く事を3、4回繰返し、呼鈴が無いかと仲居さんに訊くと「ずっと此処に居ますから呼んで下さい」との返答が…あなたが居なかったから、私が裏方迄行ったんですよね?よくそんな事をぬけぬけと言えるものだと呆れてしまいました。最後に来て頂いた「テルヨ」さんはとても対応が良かったのですが、時既に遅しでした。最悪な気分のまま食事が終了。気分を取り直し家族風呂に行きましたが、ホテルのキャパを考えたら6つは少ないです…。入浴するのに雪道を抜け、待合い所で1時間以上待ちました。前の利用者が出たら電気が消えそこに自由に入るシステムなのですが、管理者が1人も居らず前の利用者が使ったままの状態で入室します。案の定脱衣場は水でビチャビチャだし、洗場はフロント貸出しのシャンプー等が数本放置されたまま…挙句、泡が至る所に………客にも問題がありますが、管理かシステムを改善した方が良いのではと思いました。萎え萎えでシャンプーをフロントに返却し、DVDを借りましたが再生を押したら停止し、フューゼ?ボタンを押すと字幕設定になる等の不具合が…何をとっても最悪です。小学校の卒業旅行でも行きたくないホテルでした。口コミを事前に見たのですが、ホテル側の対応文は書いてあるだけだと思いました。改善しないなら、改善していくかの様な返信文は止めたら如何でしょうか?忙しい中癒しと安らぎを求めて行ったにも関わらず、時間とお金の壮大な無駄だったと思っています。友人や家族には絶対お薦めどころか全力で止めます。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル角萬にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。御宿泊の際には御部屋の件、御食事処の件、お風呂の件と不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。特に御食事の際には私共の配慮とおもてなしが行き届いておらず、御不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お越し頂きました御客様に快適にお過ごし頂き、御満足のお言葉を頂く事が私共の努めでございますし一番の課題でもございます。頂戴致しました御言葉はしっかりと反省をしお客様に御満足の御言葉を頂けます様スタッフ一同より一層努めていく所存でございます。貴重な御言葉頂きまして誠に有難うございます。機会がございましたら是非又、お越し下さいませ。 又のご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル角萬 藤井 真次
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)(熊本県)
1.0
投稿日:2012-01-31 22:03:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
Dーアキさんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
昨年クリスマスに利用して、やっと怒りが落ち着いてきました。
部屋のミニランプが点かず、玄関から次の間の電気を常時点灯しました。
食事は「食べ放題プラン」となっていますが食事処に入り、10分後に2人前が来ました。
空腹だった為、直ぐに注文したかったのですが仲居さんも居らず呼鈴もありません。
(電話機があったが繋がらず。)
「すみません」を5、6回繰り返し、それでも返答が無かった為、裏方迄行き注文しました。
その注文分が来たのは30分後だったので、もう気分は萎える一方でした。
注文の度に裏方へ行く事を3、4回繰返し、呼鈴が無いかと仲居さんに訊くと
「ずっと此処に居ますから呼んで下さい」との返答が…
あなたが居なかったから、私が裏方迄行ったんですよね?
よくそんな事をぬけぬけと言えるものだと呆れてしまいました。
最後に来て頂いた「テルヨ」さんはとても対応が良かったのですが、時既に遅しでした。
最悪な気分のまま食事が終了。
気分を取り直し家族風呂に行きましたが、ホテルのキャパを考えたら6つは少ないです…。
入浴するのに雪道を抜け、待合い所で1時間以上待ちました。
前の利用者が出たら電気が消えそこに自由に入るシステムなのですが、管理者が1人も居らず前の利用者が使ったままの状態で入室します。
案の定脱衣場は水でビチャビチャだし、洗場はフロント貸出しのシャンプー等が数本放置されたまま…
挙句、泡が至る所に………
客にも問題がありますが、管理かシステムを改善した方が良いのではと思いました。
萎え萎えでシャンプーをフロントに返却し、DVDを借りましたが再生を押したら停止し、フューゼ?ボタンを押すと字幕設定になる等の不具合が…
何をとっても最悪です。
小学校の卒業旅行でも行きたくないホテルでした。
口コミを事前に見たのですが、ホテル側の対応文は書いてあるだけだと思いました。
改善しないなら、改善していくかの様な返信文は止めたら如何でしょうか?
忙しい中癒しと安らぎを求めて行ったにも関わらず、
時間とお金の壮大な無駄だったと思っています。
友人や家族には絶対お薦めどころか全力で止めます。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル角萬にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
御宿泊の際には御部屋の件、御食事処の件、お風呂の件と不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
特に御食事の際には私共の配慮とおもてなしが行き届いておらず、御不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お越し頂きました御客様に快適にお過ごし頂き、御満足のお言葉を頂く事が私共の努めでございますし一番の課題でもございます。
頂戴致しました御言葉はしっかりと反省をしお客様に御満足の御言葉を頂けます様スタッフ一同より一層努めていく所存でございます。
貴重な御言葉頂きまして誠に有難うございます。
機会がございましたら是非又、お越し下さいませ。 又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル角萬 藤井 真次