楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
終始残念な宿泊体験でした。先ず、ホテルに到着して入口に入ると強烈な靴の悪臭がしました。ホテルは入口で靴を脱ぐタイプです、日帰り入浴客と同じ靴ロッカーを利用しているので、入口に悪臭元があるので、いきなり嫌な気持ちにさせてくれます。部屋から風呂に行く際にもフロント前を通るので、その度に靴の悪臭を嗅がされます。そこを抜け、フロントでチェックインしようとすると、女性2名とも電話を長々としており、済みませんというジェスチャーも無しにチェックインの客や日帰り入浴客を10人程度待たせても悪びれず。部屋に入るとウォシュレットは故障中。どうなっているの?自慢の温泉も温泉感も薄く、ただの大浴場という感じでした。インバウンド相手でやってきたからこんなお粗末な接客になったのでしょうね。県民割でなかったら、普通の日本人は二度と利用しませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございます。数ある施設の中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快ご不便な点が多々ありましたことを謹んでお詫び申し上げます。入口、靴箱周りの臭気につきましては、清掃・消臭を徹底して行うとともに臭気発生の元を絶つことの出来る様、改善策を検討して参ります。また、フロントスタッフの対応につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。電話口のお客様の応対もお相手がいることでもあり、なかなかお電話を切れない状況も発生いたします。とはいえ、その間にフロントにいらっしゃるお客様に対してどのような応対をすべきか、仰る通り改善すべき点は多々あろうかと考えます。今一度、様々なシチュエーションに沿った接客接遇というものを見つめ直し、いただいたお言葉を真摯に受け止め今後の改善につなげて参ります。改めてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を割いてご意見頂戴しましたことを御礼申し上げます。ありがとうございました。ルートイングランティア太宰府マネージャー 柴田 恒一朗
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
センチュリーマリーナ函館(北海道)
5.0
投稿日:2022-12-19 23:46:07
リッチモンドホテル盛岡駅前(岩手県)
投稿日:2022-12-19 17:25:20
ホテルサンルート宇都宮(栃木県)
2.0
投稿日:2022-12-19 17:22:21
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府(福岡県)
3.0
投稿日:2022-09-12 23:04:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
にょろにょろにゃーさんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
終始残念な宿泊体験でした。
先ず、ホテルに到着して入口に入ると強烈な靴の悪臭がしました。
ホテルは入口で靴を脱ぐタイプです、日帰り入浴客と同じ靴ロッカーを利用しているので、入口に悪臭元があるので、いきなり嫌な気持ちにさせてくれます。部屋から風呂に行く際にもフロント前を通るので、その度に靴の悪臭を嗅がされます。そこを抜け、フロントでチェックインしようとすると、女性2名とも電話を長々としており、済みませんというジェスチャーも無しにチェックインの客や日帰り入浴客を10人程度待たせても悪びれず。部屋に入るとウォシュレットは故障中。どうなっているの?
自慢の温泉も温泉感も薄く、ただの大浴場という感じでした。インバウンド相手でやってきたからこんなお粗末な接客になったのでしょうね。
県民割でなかったら、普通の日本人は二度と利用しませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快ご不便な点が多々ありましたことを謹んでお詫び申し上げます。
入口、靴箱周りの臭気につきましては、清掃・消臭を徹底して行うとともに臭気発生の元を絶つことの出来る様、改善策を検討して参ります。
また、フロントスタッフの対応につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
電話口のお客様の応対もお相手がいることでもあり、なかなかお電話を切れない状況も発生いたします。
とはいえ、その間にフロントにいらっしゃるお客様に対してどのような応対をすべきか、仰る通り改善すべき点は多々あろうかと考えます。
今一度、様々なシチュエーションに沿った接客接遇というものを見つめ直し、いただいたお言葉を真摯に受け止め今後の改善につなげて参ります。
改めてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を割いてご意見頂戴しましたことを御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ルートイングランティア太宰府
マネージャー 柴田 恒一朗