楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
サービス2
4月23日、同窓会を兼ねて宿泊しました。京都からの私はメンバーとは別に個人での予約でした。新館9Fのお部屋でしたが、そこへ行くには旧館3Fの階段を5.6段降りなければならず、足が悪く杖をつき、大きな荷物があったため降りられませんでした。そこから友人達の部屋を捜すのにまた一苦労・・・やっと見つけて荷物を持ってもらいました。事前にフロントでエレベーターに乗る前には階段があることを告げていて下さったら初めから友人に頼んでおけたのにと思いました。そしてそこは旧館の3Fですが新館では2Fになるのですね? それも迷う原因でした。また、大宰府駅でシャトルバスを40分はど待ちましたが時間が過ぎても来なくてタクシーで・・・あとは、何しろ50年振りの同窓会なので、皆話に夢中で出されるお料理をゆっくり楽しむ余裕がなく、後半に出されたものは手をつける暇もなかった人が多く、せめてデザートくらい部屋に持って行きたいと申しでましたが、あえなく断られました。なにかとそちらのご都合もおありでしょうが、状況を察して便宜をはかって下さったら良かったのに・・と思いました。ルームサービスもないので余計そう感じたのでしょうか?一応皆の意見でしたのでご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランティア太宰府をご利用頂き誠にありがとうございます。新館連絡通路に関しまして、こちらのご説明不足でお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、足が悪いお客様への配慮が足りなかったと反省しております。今後は、フロントでのご案内を徹底して参ります。お客様のおっしゃる通り、新館は本館より建物が高い所にあるため、本館3階より連絡通路を通り新館へ進むと新館2階に到着致します。お客様を困惑させてしまい大変申し訳ございませんでした。シャトルバスに関しまして、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。もし、バスの運行状況を問い合わたい時は当ホテルまで、ご一報下さいませ。また、シャトルバスは西鉄太宰府駅の改札口に対して、前のロータリーに前向きに停車しております。すると、バスの側面にある「ホテルグランティア太宰府」または、「みかさの湯」の文字が見えにくいため、バスを見つけにくく、お客様と入れ違いになる可能性がございます。なので、もし、バスを待つ際はロータリーをお待ち頂くことをおすすめ致します。ご宴会に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。衛生上お部屋へお持ち込みをお断りさせて頂いております。ですが、焼酎(夕食レストラン はなの夢 厨 のメニューより)やスナック系のおつまみ(フロントで販売しているスナック。おかき等)でしたら、お部屋のお持込が可能でございます。ご希望の際はフロントまでお申し付け下さいませ。様々な貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。また、お客様にご利用頂けますようスタッフ一同努めて参ります。これからもどうぞホテルグランティア太宰府をよろしくお願い致します。ホテルグランティア太宰府マネージャー 田野 博志
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯(岡山県)
4.0
投稿日:2013-03-05 18:01:24
十番館(石川県)
投稿日:2011-10-21 17:43:00
TKPサンライフホテル(福岡県)
5.0
投稿日:2011-06-27 20:54:16
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府(福岡県)
3.0
投稿日:2011-05-15 22:32:53
ウィークリーイン南福岡(福岡県)
投稿日:2011-05-01 10:17:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
madrugadaさんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
4月23日、同窓会を兼ねて宿泊しました。京都からの私はメンバーとは別に個人での予約でした。新館9Fのお部屋でしたが、そこへ行くには旧館3Fの階段を5.6段降りなければならず、足が悪く杖をつき、大きな荷物があったため降りられませんでした。そこから友人達の部屋を捜すのにまた一苦労・・・やっと見つけて荷物を持ってもらいました。事前にフロントでエレベーターに乗る前には階段があることを告げていて下さったら初めから友人に頼んでおけたのにと思いました。そしてそこは旧館の3Fですが新館では2Fになるのですね? それも迷う原因でした。
また、大宰府駅でシャトルバスを40分はど待ちましたが時間が過ぎても来なくてタクシーで・・・
あとは、何しろ50年振りの同窓会なので、皆話に夢中で出されるお料理をゆっくり楽しむ余裕がなく、後半に出されたものは手をつける暇もなかった人が多く、せめてデザートくらい部屋に持って行きたいと申しでましたが、あえなく断られました。
なにかとそちらのご都合もおありでしょうが、状況を察して便宜をはかって下さったら良かったのに・・と思いました。ルームサービスもないので余計そう感じたのでしょうか?
一応皆の意見でしたのでご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランティア太宰府をご利用頂き誠にありがとうございます。
新館連絡通路に関しまして、こちらのご説明不足でお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、足が悪いお客様への配慮が足りなかったと反省しております。
今後は、フロントでのご案内を徹底して参ります。
お客様のおっしゃる通り、新館は本館より建物が高い所にあるため、本館3階より連絡通路を通り新館へ進むと新館2階に到着致します。
お客様を困惑させてしまい大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しまして、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
もし、バスの運行状況を問い合わたい時は当ホテルまで、ご一報下さいませ。
また、シャトルバスは西鉄太宰府駅の改札口に対して、前のロータリーに前向きに停車しております。すると、バスの側面にある「ホテルグランティア太宰府」または、「みかさの湯」の文字が見えにくいため、バスを見つけにくく、お客様と入れ違いになる可能性がございます。
なので、もし、バスを待つ際はロータリーをお待ち頂くことをおすすめ致します。
ご宴会に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
衛生上お部屋へお持ち込みをお断りさせて頂いております。
ですが、焼酎(夕食レストラン はなの夢 厨 のメニューより)やスナック系のおつまみ(フロントで販売しているスナック。おかき等)でしたら、お部屋のお持込が可能でございます。
ご希望の際はフロントまでお申し付け下さいませ。
様々な貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
また、お客様にご利用頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
これからもどうぞホテルグランティア太宰府をよろしくお願い致します。
ホテルグランティア太宰府
マネージャー 田野 博志