楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.73
  • 食事3.96

総合1

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-26 09:27:03

ミンティアやコーヒーのサービスがあると特典に書いてあったが何もなかった、だまされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2012-02-04 12:55:45

この度は私どもの対応からご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

プランのコーヒーサービスに関しましてはスタッフの認識違いから、お渡し忘れをしてしまいました。お客様のご期待を裏切る結果になりましたこと誠に申し訳なく存じます。


今回のご指摘を受けさらに指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後は親身に、お客様のご要望にお応えする私たちであるよう努めて参ります。

ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】