楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.41
  • 食事4.19

総合3

ピロシ7235さんの HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> のクチコミ

ピロシ7235さん [60代/男性] 2014-06-02 10:53:48

夕食お薦め「さしみ定食」食べましたが普通でした。
「ごはん」変えましたか?あまり・・・・ない。
朝食時仲居さん変わっていて普通の対応でした。
元気・愛想なく、この程度なら他と変わりません。

通路・洗面所少しにおいがします。異臭ではありま
せんが、気にする人は嫌です。自販機猛暑のせいも
ありますが、二日とも売り切れのままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県> 2014-06-02 14:23:49

I様、何度もHOTEL HOUSENをご利用頂きましてありがとうございます。

早速ですが、お米に関してご説明させて頂きます。

5月まで当館では埼玉県産コシヒカリをしておりました。

しかし、ご指摘のように、当館でも品質に不安を抱きまして社内で協議の結果 6月より千葉県産のコシヒカリを採用する事が決定しておりました。

次回ご利用の際には、千葉県産のお米を提供させていただきますが、お米にこだわっている当館としましては対応が遅かったと反省しております。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げいたします。

今後も常連様の期待を裏切ることがない様に、各部署での品質管理を徹底していきます。

朝食スタッフ、その他スタッフにも意識改革を進め、皆様を元気に明るくお見送りさせて頂ける様努めて参ります。

通路、お部屋に関しましてもご不快な思いをさせていまい申し訳ございません。

本来ならばお客様をお通しする前に気付き対応するべきことであり、怠慢であったと反省しております。

すぐに掃除スタッフに呼びかけ、客室洗面所などの確認、対応を進めてります。

自販機に関しましても売り切れによってご迷惑をおかけ致しました。

業者に連絡し、このようなことが起きないよう努めて参ります。

この度は様々な点でご指摘頂いてしまい、お客様ご自身も快適にお過ごし頂けなかったことと思います。

数々のご指摘に関しまして、心より謝罪させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

このようなご投稿を頂いてしまい手前勝手な言葉ではございますが、近隣に御用の際は是非当館のご利用をご検討頂ければと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

HOTEL HOUSEN
フロント 柴崎 翔

ご利用の宿泊プラン
【2~3連泊エコプラン】  連泊でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 シングル 】 ☆男性用大浴場完備☆】