楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.91
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.65
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

863件中 861~863件表示

総合3

投稿者さんの 軽井沢ホテルパイプのけむり のクチコミ

投稿者さん 2009年04月02日 21:20:47

通りから入り込んだ所にあり若干彷徨いました。。
喫煙部屋に宿泊しましたが、まったく臭いは感じませんでした。部屋も広めです。
食事はバイキング形式ですが、男性なら一通り食べることが出来るくらいの種類が並ぶ程度でした。
お風呂は宿泊客が少なかったせいか?洗い場が少し寒く感じました。

【ご利用の宿泊プラン】

フォースルーム(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
軽井沢ホテルパイプのけむり 2009年04月04日 17:19:40

この度は軽井沢ホテルパイプのけむりをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルの場所がわかりずらくご案内が不十分だったこと大変申し訳ございませんでした。

お風呂場の空調においてご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検を致しました。今後このようなことがないよう徹底し、設備・サービス共に満足して頂けるよう努めて参ります。
バイキングの品数につきましても今後課題として取り組んで参る所存でございます。

また、ご機会ございましたらご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【フォースルーム(喫煙)】

投稿者さんの 軽井沢ホテルパイプのけむり のクチコミ

投稿者さん 2009年03月03日 19:08:02

価格から考えてみると、十分納得出来る内容だと思います。旅行の楽しみとして食事を重視される方は、素泊まりの方が良いでしょう。格安ファミリー向けの宿と考えます。好き嫌いの激しい私にとって、お子様向けの食事は助かります。また利用させてもらいます。ただ、軽井沢店だけかもしれませんが、食堂とお部屋が微妙に離れているのが残念です。


【ご利用の宿泊プラン】

フォースルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

軽井沢ホテルパイプのけむり 2009年03月04日 10:22:28

この度は軽井沢ホテルパイプのけむりをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お食事につきましては、「まだまだ努力が足りない」と感じる次第でございます。お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、おじいちゃん、おばあちゃんからご家族、お子様、若者皆様にご満足頂けるバイキング料理を目指して頑張りたいと思います。
また、軽井沢店はレストランが別棟となってるため、外廊下を通る必要があるため、冬の寒い時期、お客様には大変ご不憫な思いををおかけした事、心よりお詫び申し上げます。
元々、夏季のみの営業であった為、緑生い茂る中庭を
通ってレストランに行けるようにと作ってあるのですが、冬季も営業を続ける限り、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

私どもパイプのけむりは安心できる価格・安心できる品質・安心できる信頼関係を大切にし、ご宿泊を提供できるよう努力してまいります。
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 軽井沢ホテルパイプのけむり のクチコミ

投稿者さん 2009年02月18日 19:44:02

リイーズナル的な面で見れば、いいと思う。今の不景気中、頑張っていると思います。食事は以前利用した、バイキング形式と比べると、良い感じです。ただ、設備関係は少し劣っているかなと感じました。でも、皆さんのご親切はこのような施設では良いですよ。
風呂は、個人的な見解ですみませんが、入る人のマナーでどうしても・・・
私は、でもまた利用したいと考えています。
この場所で、シーズンオフとはいえ、お値段など考えて必ずそう思いますよ!!
頑張って!と応援したいです♪


【ご利用の宿泊プラン】

4名様用フォースルーム利用(喫煙)★1泊2食付バイキング形式

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

軽井沢ホテルパイプのけむり 2009年02月19日 16:50:14

この度は軽井沢ホテルパイプのけむりをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

バイキング形式に満足していただいたようで、大変嬉しく思います。さらにお客様に喜んでいただけるおいしい料理を提供できるよう努力して参ります。
設備関係、大浴場に関しましても、皆様が気持ちよく使っていただけるよう、今後の課題として取り組んで参る所存でございます。
また、「がんばって!と応援したいです♪」との温かいお言葉をいただきまして大変励みとなりました。
お客様のお言葉に甘んじる事無く、これからもスタッフ一同精進し、割安だと感じていただけるようなサービスとお部屋をご提供出来るよう努力してまいりす。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

863件中 861~863件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ