楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童温泉 ホテル王将 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天童温泉 ホテル王将のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.95
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.84
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

投稿者さんの 天童温泉 ホテル王将 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 19:44:10

少し時代の感じる部屋でしたが広めにとられていますし暖房も寒いことはなく良かったと思います。(前泊者のゴミが部屋に落ちていたので±0)
お風呂、設備にも特に問題はなく宿泊のみであれば良いと思います。

ただ、接客の態度の悪い若い従業員がいたのが残念でした。ちゃんと接客している方もいましたので一部かもしれません。

食事については不満でした。
夕食は声をかけないとなかなか次の料理が出て来ず、『揚げたてです』と言われて出された天ぷらは冷え冷えでクレームを言う気にもなりませんでした。人が足りないのであれば誠意を持った対応が必要ですし、人員をしっかり調整すべきと思います。朝食も人が足らず回っていませんでした。ビジネスホテルを参考に効率化をした方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
天童温泉 ホテル王将 2018-01-15 18:54:02

この度はホテル王将を御利用いただきましたこと誠にありがとうございました。

しかしながら、複数の点でお客様に多大な御迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋に関しまして前泊利用した方のゴミが残っていた件でございますが、早速清掃担当の者に報告し、二度とこのような事が無いよう、清掃の見直しをさせていただきました。
次に、スタッフの態度が悪かった件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。従業員の育成を見直し、より良い接客ができるよう努めて参ります。
最後に、お食事の件でございますが、多大なる御迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。誠意のある対応が出来ていなかった件について調理担当並びに接客担当に報告を行い改めて接客の仕方に関して徹底した見直しを行わさせていただきました。

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ホテル王将 予約課 谷