楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.62
  • 食事2.94

総合4

shmeeYさんの アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 のクチコミ

shmeeYさん [60代/女性] 2019-09-09 01:16:57

飛び込みでした。専用駐車場が満車。それで、契約している駐車場について長い説明をきくはめに。ひどく疲れた。あまりにも複雑な説明なので、へとへとなところ、辛かった。その駐車場に行ってみると、もう数時間前から明らかに満車状態になっている。それで、言われていた第3の候補駐車場も満車。最終的には、「それでもなかったら」と言われていた第4候補地の駐車場に駐車できたのだが、フロントの人、なぜ、満車であることを言わずに、複雑な料金支払い法を延々と説明したのだろう。拷問だった。もう、自分のチェックインをまって列にたつエネルギーは尽きていました。なんでこんな仕打ちをするんだろ、と思ったほど。だから、サービスは3点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉 2019-09-09 08:09:37

この度は、アパヴィラホテル<燕三条駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお車を運転されお疲れのところ、駐車場のご案内につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
当館敷地内、ホテル入口横にございます駐車場は先着順にてご利用いただける有料駐車場でございます。
満車の際は付近にございます3箇所の駐車場を、ホテルから近い順にご案内させていただいております。
近隣の駐車場につきましても空車であるか確認を行った上でご案内させたいただくべきでございましたが、満車であるにもかかわらずご案内をし、お客様にご足労をお掛けする事になってしまい重ねてお詫び申し上げます。
近隣駐車場の空車状況につきまして確認を強化し、お客様にお手間をお掛けする事のないご案内に努めて参ろ所存でございます。
また機会がございましたらアパホテルのご利用をいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 渡部

shmeeYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ