楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ナトゥールヴァルト富良野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
家族6人で2部屋に宿泊しました。 富良野スキー場のすぐそばで、駐車場には事欠きません。 夕食バイキングは、品数も多く、内容も充実していました。 子供向けにスタンプラリーなども準備されており、配慮が感じられました。 部屋は清掃は問題なく、きれいですが、少し壁が薄いようで、早朝5:00くらいから隣室のテレビの音で目覚めてしまいました。 風呂はせまいですが、夕食開始前さえ避ければそれほどの混雑ではないようです。夏なので短い入浴時間でしたが、冬だとどうなのでしょうか? サービスは、いろいろ相談に乗ってくれる体制はありそうです。しかし、夕食時にベテランスタッフの対応が、客によって差がとてもありました。隣のテーブルには20分もしゃべっていることもあれば、うちのテーブルのように2泊しても声をかけにも来ないテーブルもありました。客とのふれあいをこころがけているのだと思いましたが、声をかけるのであれば最低限全テーブルに声をかけ、反応を見てその後の会話をつなげるようにしないと、声をかけられない客としては逆に疎外感が感じられてしまうこともあると思います。チェックアウト後の見送りもありませんでした。なんとなく寂しかったです。ということで3点にしました。 でも支配人の思いは感じられるので、今後に期待できる施設だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、2泊のご宿泊誠にありがとうございます。お食事やお子様のスタンプラリーではお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。夕食時の応対・お見送りの件でご意見頂きありがとうございます。お食事会場でも漏れなく皆様のお席にご挨拶にお伺いするように心がけておりますが、お伺い出来なかったようで大変失礼致しました。お席を回りながらその際にお客様より観光についてアドバイス等で依頼があればお勧めスポットなどをご案内出来るようにしておりますので、1箇所に長居してしまう事もございますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。今後も出来る限り皆様のお席にお伺いできるように心がけて参りますのでまた、富良野へお越しの際にはまた、ご利用頂けますと嬉しく思います。次回お越しの際にはスタッフ一同心よりお待ちし、気軽にお声がけ頂ければ最高の1日に出来るようにスタッフ皆で精一杯お付き合い申し上げます。支配人 森野福郎
ホテル ナトゥールヴァルト富良野 クチコミ一覧へ
磯部温泉 ホテル 桜や(群馬県)
2.0
投稿日:2023-05-06 16:37:48
リッチモンドホテル東京水道橋(東京都)
4.0
投稿日:2017-02-17 19:47:25
パレスホテル大宮(埼玉県)
投稿日:2015-10-05 22:57:50
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)(宮城県)
投稿日:2014-10-19 17:26:53
ホテルマイステイズ札幌アスペン(北海道)
投稿日:2014-08-04 23:13:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
maji97さんの ホテル ナトゥールヴァルト富良野 のクチコミ
家族6人で2部屋に宿泊しました。
富良野スキー場のすぐそばで、駐車場には事欠きません。
夕食バイキングは、品数も多く、内容も充実していました。
子供向けにスタンプラリーなども準備されており、配慮が感じられました。
部屋は清掃は問題なく、きれいですが、少し壁が薄いようで、早朝5:00くらいから隣室のテレビの音で目覚めてしまいました。
風呂はせまいですが、夕食開始前さえ避ければそれほどの混雑ではないようです。夏なので短い入浴時間でしたが、冬だとどうなのでしょうか?
サービスは、いろいろ相談に乗ってくれる体制はありそうです。しかし、夕食時にベテランスタッフの対応が、客によって差がとてもありました。隣のテーブルには20分もしゃべっていることもあれば、うちのテーブルのように2泊しても声をかけにも来ないテーブルもありました。客とのふれあいをこころがけているのだと思いましたが、声をかけるのであれば最低限全テーブルに声をかけ、反応を見てその後の会話をつなげるようにしないと、声をかけられない客としては逆に疎外感が感じられてしまうこともあると思います。チェックアウト後の見送りもありませんでした。なんとなく寂しかったです。ということで3点にしました。
でも支配人の思いは感じられるので、今後に期待できる施設だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、2泊のご宿泊誠にありがとうございます。お食事やお子様のスタンプラリーではお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。夕食時の応対・お見送りの件でご意見頂きありがとうございます。お食事会場でも漏れなく皆様のお席にご挨拶にお伺いするように心がけておりますが、お伺い出来なかったようで大変失礼致しました。お席を回りながらその際にお客様より観光についてアドバイス等で依頼があればお勧めスポットなどをご案内出来るようにしておりますので、1箇所に長居してしまう事もございますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。今後も出来る限り皆様のお席にお伺いできるように心がけて参りますのでまた、富良野へお越しの際にはまた、ご利用頂けますと嬉しく思います。次回お越しの際にはスタッフ一同心よりお待ちし、気軽にお声がけ頂ければ最高の1日に出来るようにスタッフ皆で精一杯お付き合い申し上げます。
支配人 森野福郎