楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ナトゥールヴァルト富良野のクチコミ・お客さまの声
総合1
従業員の方の接客態度やサービスがあまり良くなかったです。入り口に誰もいないのでお客さんが入ってきたのかどうかも気がついていないようでしたし、荷物を持って部屋に案内というのも無かったです。食事の時、レストラン閉店の時間を少し過ぎてしまっていたのはこちらも悪かったですが、言葉も出さずに怖い顔をして手で「バツ」とされました。「申し訳ありませんが時間が過ぎていますので…」と一言言えないのでしょうか。あまりに感じが悪過ぎます。帰りにお土産を買いましたが、小分けにする袋ももらえませんでした。もう行くことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。スタッフの応対、接客態度、大変申し訳ございません。即、再教育と共に、指導してまいります。今現在いろいろなおもてなしサービスを行っておりますが、スタッフのサービスが行き届かなかった為に、お客様には、不愉快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。このようなお客様の声大事に、改善を致します。お客様が心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同努力してまいります。この度はホテルナトゥールヴァルト富良野をご利用いただき誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。支配人 大高
ホテル ナトゥールヴァルト富良野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ナトゥールヴァルト富良野 のクチコミ
従業員の方の接客態度やサービスがあまり良くなかったです。
入り口に誰もいないのでお客さんが入ってきたのかどうかも気がついていないようでしたし、荷物を持って部屋に案内というのも無かったです。食事の時、レストラン閉店の時間を少し過ぎてしまっていたのはこちらも悪かったですが、言葉も出さずに怖い顔をして手で「バツ」とされました。
「申し訳ありませんが時間が過ぎていますので…」
と一言言えないのでしょうか。あまりに感じが悪過ぎます。帰りにお土産を買いましたが、小分けにする袋ももらえませんでした。
もう行くことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
スタッフの応対、接客態度、大変申し訳ございません。
即、再教育と共に、指導してまいります。
今現在いろいろなおもてなしサービスを行っておりますが、スタッフのサービスが行き届かなかった為に、お客様には、不愉快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。このようなお客様の声大事に、改善を致します。お客様が心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同努力してまいります。この度はホテルナトゥールヴァルト富良野をご利用いただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
支配人 大高