楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ナトゥールヴァルト富良野のクチコミ・お客さまの声
総合1
リピーターです。1回目、2回目と、スタッフさんの笑顔や対応が本当に本乙に素晴らしく、特に2回目の夕食時には素敵なサプライズもあり、またぜひにと利用させていただきました。が、2回目で辞めておけばよかったです・・まず部屋についてウォシュレットの故障、ユニットバスへのドアの不具合、シャワーの温度が瞬間的にかなり上がる等。ドアの不具合は内側からかなり力を入れなければ開かず、子供連れには怪我の恐れがあり危険でした。シャワーの温度以上も火傷の恐れあり、同様です。チェックアウト時にその旨を伝えたのですが、確認に向かう事もなく謝罪もなく・・とても残念な対応でした。大浴場についてシャワー、カラン共に極端に水圧、水量が弱かったです。場所を変えても同じでした。食事会場についてリニューアルされたという事で、とても素敵な空間でした。従業員さんの気遣いが随所に見られ好印象でしたが、カメムシが飛び回っているのは気持ち悪かったです。遊び場について子供は遊び場のボールプール滑り台が特にお気に入りで、今回もたくさん遊んでいました。ただ、かなり楽しみにしていた、ピンクと緑のテントハンモック(確かカクーン製だった)二基が取り外されていました。これにはかなりがっかり。公式ホームページにも写真はあるのに・・子供にとってみれば、お子さまランチのメニュー写真にはハンバーグとエビフライが載っているのに、来てみたらエビフライが何故かない感じでしょうね。心から楽しみにしていたので、泣いていました!チェックアウト時のフロントの対応。お客がいるにもかかわらず、ヘアワックスの話に花を咲かせ、だらだらした空気。終わりよければ・・とはなりませんでした。1回目を90点、2回目を120点とするなら、今回はいいところ30点。施設の老朽化は仕方ないにしても、対応の不味さが随所に見られました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
3度目のご宿泊誠にありがとうございました。先に直接頂戴しましたメールにてお詫びとご回答させて頂きましたが、ご意見頂きました事現場とも先に共有し対応し改善を進めております。今回は残念なご宿泊となってしまい大変申し訳ございませんでした。また機会ございましたらご利用頂けますと幸いと存じます。総支配人 森野
ホテル ナトゥールヴァルト富良野 クチコミ一覧へ
ホテル ナトゥールヴァルト富良野(北海道)
1.0
投稿日:2023-10-27 12:18:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
よりみちこのみちさんの ホテル ナトゥールヴァルト富良野 のクチコミ
リピーターです。
1回目、2回目と、スタッフさんの笑顔や対応が本当に本乙に素晴らしく、特に2回目の夕食時には素敵なサプライズもあり、またぜひにと利用させていただきました。
が、2回目で辞めておけばよかったです・・
まず部屋について
ウォシュレットの故障、ユニットバスへのドアの不具合、シャワーの温度が瞬間的にかなり上がる等。
ドアの不具合は内側からかなり力を入れなければ開かず、子供連れには怪我の恐れがあり危険でした。
シャワーの温度以上も火傷の恐れあり、同様です。
チェックアウト時にその旨を伝えたのですが、確認に向かう事もなく謝罪もなく・・とても残念な対応でした。
大浴場について
シャワー、カラン共に極端に水圧、水量が弱かったです。
場所を変えても同じでした。
食事会場について
リニューアルされたという事で、とても素敵な空間でした。
従業員さんの気遣いが随所に見られ好印象でしたが、カメムシが飛び回っているのは気持ち悪かったです。
遊び場について
子供は遊び場のボールプール滑り台が特にお気に入りで、今回もたくさん遊んでいました。
ただ、かなり楽しみにしていた、ピンクと緑のテントハンモック(確かカクーン製だった)二基が取り外されていました。
これにはかなりがっかり。
公式ホームページにも写真はあるのに・・
子供にとってみれば、お子さまランチのメニュー写真にはハンバーグとエビフライが載っているのに、来てみたらエビフライが何故かない感じでしょうね。
心から楽しみにしていたので、泣いていました!
チェックアウト時のフロントの対応。
お客がいるにもかかわらず、ヘアワックスの話に花を咲かせ、だらだらした空気。
終わりよければ・・とはなりませんでした。
1回目を90点、2回目を120点とするなら、今回はいいところ30点。
施設の老朽化は仕方ないにしても、対応の不味さが随所に見られました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
3度目のご宿泊誠にありがとうございました。先に直接頂戴しましたメールにてお詫びとご回答させて頂きましたが、ご意見頂きました事現場とも先に共有し対応し改善を進めております。今回は残念なご宿泊となってしまい大変申し訳ございませんでした。また機会ございましたらご利用頂けますと幸いと存じます。
総支配人 森野