設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 17:23:55
-
ネットの情報とは余りにも違った。
食事もバイキングの割には、
何にもなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2021年06月25日 12:25:22
-
この度は、華夕美日本海にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様が気持ちよくお過ごしいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当館をお調べいただき、実際にお越しいただいたのにもかかわらず、お客様の期待にお応えできかねる質であったとのこと、誠に遺憾に存じます。
貴重なご意見として受け止め、今後のサービス向上に向けて努めてまいります。
お客様にご満足いただけるよう精進いたしますので、ぜひまたの機会にお越しいただけましたら幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。
ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 女将おすすめ庄内めぐみのバイキングと新鮮な魚介類の囲炉裏焼きがさらに!味わえる!!
- ご利用のお部屋
- 【眺望「松林」】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 21:33:54
-
今まで史上最低のところ。ご飯は美味しかった。が、従業員の態度はあまり良くない。明らかに煙草のヤニと思われる汚れと部屋にゴキブリがでる。何ヵ月前から予約して楽しみにしていたのに、ホントに腹立たしい。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2020年11月20日 12:15:58
-
この度は華夕美日本海にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご予約していただきお楽しみしていただいていたのにもかかわらず、至らぬ点ばかりだったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後清掃面の改善、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★90分飲み放題付★バイキングと新鮮な魚介類の囲炉裏焼きがさらに!味わえる!!
- ご利用のお部屋
- 【眺望「日本海」】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 12:15:13
-
9月19日に家族4人で宿泊しました。お風呂上がりに子供が自分のお小遣いで自動販売機で飲み物を購入しようとお金を投入後、やっぱり買わなくていいやと思い返却レバーを回したがお金が戻らなかった。すぐに旅館の人を呼び経緯を話したらお金は返金して頂きました。が、嘘をついているんじゃないかという態度で対応されました。すごく気分が悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2020年09月29日 18:26:49
-
この度は華夕美日本海にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
返金の際にお客様に多大なるご不快な思いをお掛けする対応となり、大変申し訳ございませんでした。
事後のこの場となり大変恐縮にございますが、深くお詫びを申し上げます。
お客様への対応に関しましては、今一度注意してまいります。
また当館にお越しいただけるご縁がございましたら、その際には接客面においてご満足をいただけるよう、より一層の向上に取り組んでまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
この度は当館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 女将おすすめ!当館人気NO1★庄内めぐみのバイキング★地元食材を中心としたバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【眺望「松林」】
設備・アメニティ3
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月11日 10:37:10
-
最悪でした。
クチコミを良い評価でされている方達が羨ましい。私達が余程酷い目にあったのか。本当に残念で悲しく悔しい。
1.部屋 入浴後に少し横になろうと思い押入れを開けてびっくり!(写真の通りです)フロントに連絡を入れる。「ちょっと整理されてませんねぇ」的な発言にびっくり。「これがオタクの基準なの?」と聞いたら「確認してきます」退席。営業部長の名刺を持った男性が来訪。「支配人が休みなので来ました。これおかしいですね。ごめんなさい。アンケートに書いてくださいね。」の様な発言。全くの他人事。結果、荷物をもう一度纏めて隣の部屋に移動。移動させる事も真剣に悪びれる事なく「これで終わりー!」の印象。
2.食事 「囲炉裏バイキング」まず楽しみにしていたカニ。見当たらない。ホール担当の男性に尋ねると「常連さん?ネット。そうですか。今日は終わりました」の回答。常連だと出るのか?ネット予約を聞く意味不明。ニヤニヤしながら。ろくに詫びようともしない。(後に支配人へ確認した所、原料が悪く提供できないと)言い訳にしか聞こえない。料理イメージ写真から外した方が良いのでは?ホタテ:貝殻に乗っているがボイルされていて旨味なし。その他色々あり。(文字数制限ありで書けない)イメージ画像と相当な乖離!(相当です!看板に偽りあり!)詫びの印で売価2000円のノドグロ?が出た。生焼けで不味い、衛生的に心配。これをお金を出して注文する人は気の毒。
3.風呂 刺青(タトゥーではない)の客がいて不安。その後入浴しなかった。
スタッフが全員他人事。自分の事と捉えていない。余りにも納得がいかないので朝食後にフロントへ支配人を訪ねる。(この時の対応も最悪!フロントマンとして有るまじき対応)支配人来訪。一連のクレーム伝える。詫びられるが「担当には言っているんですけど」の連発。支配人自ら他人事の感を受ける。
モニター特別料金だからこの仕打ちか?ホテルの欠陥を全て経験させられた気持ちでチェックアウト。クレーマーと捉えて欲しくないが2日間のこの不快な時間は経済的解決しかないと思慮する。その提案があると思ったがキッチリ清算された。
書き切れない心の動きが沢山有り過ぎて本当に疲れる旅行でした。
二度目の宿泊はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2019年02月19日 13:06:58
-
この度は華夕美日本海にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご満足いただけるサービスのご提供ができず、誠に申し訳ございません。
ご指摘をいただきました点につきましては担当部署に共有いたしまして改善につとめてまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★4月26日までの平日限定★】1泊2食付きをなんとモニター特別料金6,980円にてご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【眺望「松林」】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 14:37:26
-
かに、ホタテ、季節の魚、サザエ、地野菜、囲炉裏バイキングと書いてあったので食事を楽しみにしていました。
しかし囲炉裏で焼くように用意されていた食材は、イカ、ホタテ、鯛、秋刀魚くらいでした。ほかも、料理はありましたが…
囲炉裏バイキングといっている以上、もう少し焼き物の種類を増やしてもいいのでは?季節的に食材の種類がないのかもしれませんが、アレは酷すぎるのではないでしょうか?
夕食朝食どちらとも補充が追いついておらず、空の皿が目立っていました。
片付けで大きな音が出てしまった時に一言あってもいいのではと思いました。
食事を楽しみにしていたので大変残念です。
お部屋は、海側を予約していたので眺めが良く広々していて良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2018年12月11日 13:41:50
-
この度は華夕美日本海にご宿泊いただきまして大変ありがとうございます。
楽しみにしていただいていた囲炉裏バイキングではご満足のいただけない内容となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございません。
今後は提供の品数の見直しを検討させていただきたいと思います。
また、補充や当館スタッフの対応につきましても担当部署に報告し、改善に努めてまいります。
しかしながらお部屋からの眺めはご堪能していただけたと伺い安心いたしました。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足していただけるようなサービスのご提供ができるよう努めてまいりますので、これに凝られずまたご利用していただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女将おすすめ♪宿人気ナンバーワン!いろりバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【眺望「日本海」】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 20:10:37
-
大事な日ということもあり、期待しての宿泊でしたが…一番楽しみにしていた夕食があまりに期待はずれ過ぎで厳しい評価にさせていただきました。
バイキング形式で、何を食べようか見てまわりましたが…目を疑うような料理?が多く食べるものに悩みました。
乾いて瑞々しさのないお寿司、茶色く変色した刺身、小さく頭のない海老、プランで選べたロブスター、あわびも「う~ん…」という微妙な感じで、
結局ホタテぐらいしか食べるのがなく、ひたすら網の上で焼いて食べるしかありませんでした。
朝食はそれほど期待していませんでしたが、それでも低い期待のさらに下をいく内容で、「これでいいの?」とホテル側に問いたくなるような食事でした。
温泉宿にとって温泉は当然ですが、食事が非常に大きなウエイトを占めると思います。
その食事がアレでは、もう二度と来ないと思います。
以前は違ったという話も聞いたので、原点回帰を期待してコメントさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2018年05月17日 14:35:44
-
この度は華夕美日本海にご宿泊いただきまして大変ありがとうございました。
大事な日のお宿としてお選び頂いたのにも関わらず、この度のご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
楽しみにしていただいたお食事面では、ご満足のいくお食事の提供ができず誠に申し訳ございません。
今一度、提供のタイミングやお食事内容の見直しなどを行い、お越しいただく皆様にご満足いただけるよう、改善に努めてまいります。
お客様のご期待に添えるよう、改善に努めてまいりますので、これに凝られず、またお越しいただけると幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと贅沢♪選んでプラス「あわびお造り・あわび踊り焼き・ロブスターお造り」
- ご利用のお部屋
- 【眺望「松林」】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月30日 12:23:12
-
庄内へ花見がてらドライブの旅に当日予約しました。海鮮バイキングと海の見える部屋、露天風呂という事で夕陽を見ながらノンビリと…そんなイメージでチェックインしましたが…
10階の部屋は手前に松林、遠くに海が見えた程度。部屋も2人には無駄に広いだけで夕陽も部屋の端から見える程度。露天風呂は松林があって海も夕陽も見れません。楽しみの海鮮炭火焼バイキングは近くのスーパーから見切り品集めたの?ってなもので鮮度悪そうでカニも中身スカスカ、寿司は黒ずんだマグロだしサラダと味噌汁だけ普通。いったいここの社長は一回でも食べた事あんのかな?いろいろ旅してるけど最低です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2017年05月09日 15:14:17
-
この度は華夕美日本海にご宿泊いただきまして大変ありがとうございました。
この度のご宿泊はとてもご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
温泉は「夕日を見ながら浸かる大浴場」と「森林浴を楽しみながら浸かる露天風呂」と
違ったコンセプトがありました。私共の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
お食事面なども、貴重なご意見大変ありがとうございます。
スタッフ一同で全てのサービス面の見直しをし、全てのお客様にご満足頂けるご宿泊を提供できる様に、努めて参りたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 二人のだけの時間を少しでもゆっくりと!イン14時アウト11時 カップル・ご夫婦のんびりプラン
- ご利用のお部屋
- 【眺望「日本海」】
設備・アメニティ3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 22:04:40
-
食事と部屋の広さやサービスが良くて何度か利用していました。
子供が生まれて久々に利用できると楽しみにしていましたが、最悪でした。
部屋の座敷はいいのですが、洗面所のカビ臭がすごく、風呂場の天井はカビびっしりで、子供が小さいので洗面所でさえ使えませんでした。
食事は囲炉裏で好きな食材を焼くシステムだったのが、従業員さんが焼いている所に並んで取るのに変わっていました。
お客さんも多かったので並んでも、もう少しと言われ3回並んでも取れませんでした。
デザートも沢山あったのから、オレンジとパインだけでした。
気分を変えるため、子供が寝た後露天風呂に行ったら時間内のはずが閉まっていました。
朝食後に入ろうとしたら、今度は清掃中と。
何もかもが最悪でした。
記念日旅行だったので、悲しい気持ちになりました。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2017年01月20日 11:20:38
-
この度は大事な記念日旅行の際に悲しい気持ちにさせてしまい、また、大変ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
頂きました数々のご指摘にはお詫びの言葉しかございません。本当に申し訳ございません。
今後こういったことのないよう、日々サービス向上に努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- いろりバイキング+クラゲドリーム館チケット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【眺望「松林」】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
菜の花9047さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 菜の花9047さん [50代/女性] 2016年09月13日 21:34:50
-
9月8日に老親と4人で利用しました。
建物自体が新しいわけでもなく、荷物を部屋まで持っていってくれるわけでもなく(このことは別に構わないのですが)、部屋がきれいなわけでもなく、売店コーナーも小さく。
掃除が出来ていないわけではありませんが。
何より酷かったのは食事です。
バイキングというなら、全部バイキングにしてほしかった。
テーブルにはドンと串に刺した海鮮、連子鯛、イカ、ノドグロ(?)、カニ、サザエ、ホタテ。
味がついているわけでもなく、一体誰がこんなに食べられるの?
その上、お刺身や握り寿司もテーブルに置いてある。要りません。
好きなものを選べるからこそバイキングプランを選んだのに。
しかも選べる料理の酷さに驚きました。よそのホテルでは見たことが無いレベルです。
デザートもアイスのみ。サラダはサニーレタスのみ。揚げ物は冷食が3種類。
朝食バイキングも似たようなもので、他では見たことが無いレベルの食事でした。
海鮮にのみお金をかけ、あとは手抜きの料理でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2016年09月29日 14:22:09
-
この度はご滞在中におきまして、バイキング等で残念な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
大変勝手ながら、お客様の人数に応じてハーフいろりバイキング+ハーフお膳となる場合がございました。告知も足りず本当に申し訳ございません。
お食事を中心にお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 女将おすすめ♪宿人気ナンバーワン!いろりバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【眺望「日本海」】
設備・アメニティ3
クミメーメーさんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- クミメーメーさん [50代/女性] 2016年08月30日 23:54:04
-
8月28日に宿泊しました。6階の北側角部屋ですが強風の為風の音がとても凄く窓側上部の通気孔からガタガタと、音が一晩中鳴っていて風の音もずっとしていて地震でずっと揺れて居る様でした。朝に成りフロントに連絡をし、事情を伝えると施設管理の方から連絡が有りましたが、もうチェクアウトするので今後の対応をしたらいかがですか?と、言いましたが…チェクアウトにフロントに行っても謝罪もなく普通に会計して終わりました。接客業とは何でしょう?気持ち良くゆっくりして頂いての料金じゃないのでしょうか?従業員の方々…自分でお泊まりになったら良いのではないでしょうか?自分達が料金を支払って泊まりたい宿にして下さい!戸手も見晴らしが良く良い部屋なのに…残念です。もう1つ夕食後部屋に帰ったらお布団が敷いてなくて自分達で敷いたのですが、後から係の方が来て敷き直ししてくれましたが、私達が部屋に帰って来るのが早かったかも知れませんが、フロントの方の言い訳は今日は混んでいて間に合わなかった。混んでいるのはお客には関係有りませんよ!何事もすいませんを先に言わないと、接客業として考え直した方が良いのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2016年09月29日 14:17:49
-
この度はご滞在中におきまして、施設の不備、スタッフの対応等、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。また来たいと思っていただける宿にするために、頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいりたいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女将おすすめ♪宿人気ナンバーワン!いろりバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【眺望「松林」】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 18:10:56
-
口コミ見ていたので、建物や部屋の古さは想像の範囲内でしたが、ひどい点が何点かありました。
まず、浴衣の羽織のポケットにゴミが入ったままでした。クリーニングに出さないまでもポケットのチェックぐらいはして欲しいです。
夕食のバイキングの「磯焼?」にホタテが出ていたのですが、食べてみたら磯の香りが全くしませんでした。よく見ると貝殻の欠けや焦げがこびりついていて、使いまわしの貝殻の上に解凍したホタテを載せて、囲炉裏で温めた様に見えました。焼いている人の様子を見ても、そんな感じでした。冷凍ものなら串焼きにしやい方が良いと思います。
部屋のカーテンは丈が短いうえに生地が薄いため、朝の明るさで4時には目が覚めてしまいました。
二度と泊ることは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2023年05月31日 17:59:42
-
この度は、華夕美日本海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
併せて貴重なご意見をいただけましたことを感謝申し上げます。
今後の課題として改善を図って参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 女将おすすめ!当館人気NO1★庄内めぐみのバイキング★地元食材を中心としたバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【眺望「松林」】
設備・アメニティ2
みっこぽっぽさんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- みっこぽっぽさん [60代/女性] 2020年09月15日 16:02:04
-
従業員少ないためか、到着時の出迎えも無し駐車場案内も無し、布団敷の方も枕カバーは、枕に置いたままだし!お客様が自分でカバー付けたのは、宿泊して初めてでした。夜食事は囲炉裏とバイキングでしたが、サラダはサニーレタスのみあり得ないでしょ!朝ドリンクバー無し!バイキングなのに?朝風呂入れ替え制で、夜中清掃しないの?長い女性髪排水鉄板の所に残ったまま!その鉄板もはずれて居て危ない!全てに置いてお客様を、お迎えすると言う気持ちが感じられず、今後2度と行きたくない!バイキング品数少な過ぎ!今まで温泉宿泊した中で、一番最悪でした。もっとおもてなしの気持ちを高める様切に願うばかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2020年09月29日 17:30:04
-
この度は華夕美日本海にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご感想より、この度はご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
あらためまして深くお詫び申し上げます。
バイキングに関しまして、今回はご提供内容にてご期待に及ばぬ結果となり重ねてお詫び申し上げます。
また浴場の排水部の清掃、確認にも至らぬ点があり恥じ入るばかりにございます。
この度いただいたみっこぽっぽ様のご感想文末のお言葉に沿う為、従業員一同至らぬ点の改善と、より良いサービスの提供に向け取り組んでまいります。
ご心中穏やかではない事と存じますが、いずれまたのご縁がございましたら、当館でのご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
みっこぽっぽ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
この度は当館にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 女将おすすめ庄内めぐみのバイキングと新鮮な魚介類の囲炉裏焼きがさらに!味わえる!!
- ご利用のお部屋
- 【眺望「松林」】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 08:21:52
-
お部屋にお絞りがありよかった。送迎がいろいろあり助かった。朝食はいままでのどこの宿泊施設よりも品数がすくなかった。一番驚いたのは 前日から何度も電話やフロントで翌日の送迎時間の確認をしていて充分間に合う時間にいったのにもかかわらず、運転手に顔を見るなり罵声をあびせられた、ほかの客の迷惑だとか、?時間の変更は聞いていないし、なぜ怒られるのか、挙句バスの中でも何度か嫌味を運転手がいい、他の乗客にも嫌味を言われ、送迎の時間がながいので、非常に苦痛であった。旅行最後の日に最悪な気分で台無しにされた。とりあえず、送迎はしていただけたのでありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2019年12月16日 11:39:22
-
この度は華夕美日本海にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご感想を拝見致しました。
まずこの度、当ホテルの対応により、お客様に多大なるご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
本来お客様へ誠意ある対応をすべきであったところ、ただ恥じ入るばかりでございます。
今後、お客様対応に関しまして、全ての従業員の姿勢を今一度見直し、今後この度のような対応が生じぬ様に改善に努める所存でございます。
さぞご不快な思いをお感じになられた事と存じますが、その様な中でも送迎に対しての感謝のお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
従業員を代表し、感謝申し上げます。
心中をお察ししますと申し上げるのは非常に恐縮ではございますが、再度お越し頂ける機会がございましたら、その際には良い思い出としてご記憶頂けるよう、日々努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様歓迎】平日限定!1泊朝食付ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室又は和室】
設備・アメニティ2
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 18:41:49
-
8月11日から大人2人、1歳児の3人で宿泊しました。
建物の老朽化が目立ちました。 部屋はぱっと見て掃除がされていると思いきや、子供が少し走るだけで埃がすごい。冷蔵庫の下は埃まみれ。
食事は夜ご飯の会場は暑かったですが、普通でした。
朝ごはんが酷いです。8時に朝食会場に行くと、ご飯、味噌汁、目玉焼きくらいしか残っていませんでした。おかずを補充してほしいとスタッフの方に確認すると、『いや~わからないです』と言われ、返す言葉もなくなりました。
布団はとても薄く身体中が痛かったです。朝起きると、ダニ?に刺されたのか8箇所刺されました。今でも痒いです。
会計の際、1歳児の子供の料金が2160円と言われました。ネットでは2歳以上2160円だと記載されているのに、なぜ料金が発生するのか確認すると、ネット予約で幼児になっているので料金が発生するとのこと。事前に言ってくれれば…みたいな事も言われ…。イライラしました。こちらでは、ネット予約の際に、1歳◯ヶ月の子供がいると備考欄に記載していると言っても、んー…みたいな反応。
その後、偉い方が対応してくださり子供料金が発生しませんでした。
特典で巾着だか貰えるプランなのに貰ってません。
リゾートホテルと売っているのにリゾート感は得られずストレスばかりでした。
もう2度と行く事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2017年09月04日 10:40:40
-
この度は華夕美日本海にご宿泊いただきまして大変ありがとうございました。
せっかくの家族旅行。
ご宿泊中、全ての面においてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
各所でお客様に対し適切な対応をとれなかった事は、社員教育の不足を感じております。恥ずかしい限りでございます。
このような厳しいご意見をいただけた事は、私はじめ、スタッフ一同、自分の業務を見つめ直す機会となりました。
スタッフ一人一人が、お客様の立場になり、滞在中は笑顔で過ごし、笑顔でお帰り頂ける様な接客ができる様、初心にかえりましてお客様をお迎えしたいと思っております。
ご投稿に感謝いたしますと共に、この度の無礼を重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 華夕美日本海15周年記念プラン♪5大特典付き♪
- ご利用のお部屋
- 【眺望「日本海」】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月15日 21:45:22
-
日本海沿いでありながら魚介類の質が悪くがっかりしました。
山形は漬け物が美味しいイメージがありましたが、全て既製品で郷土色はなく。お風呂も狭く全体的にこぢんまりとした年季の入った施設。
ハード面はいたしかたなくてもソフト面で努力し、もてなし力のあるお宿はいくつもあると思います。
囲炉裏を囲んでの食事に高評価をつけてらっしゃる方が多いように思うので、もったいないな~と全体的に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2016年09月29日 14:27:32
-
この度はお食事等、ご滞在中におきまして、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お食事を中心にご満足いただけるような施設にできるよう、またお越しいただけるよう日々努力してまいります。
もし機会がございましたら、またぜひ当館にお立ち寄り頂ければと思っております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはビジネスタイプの洋室!1泊2食付き囲炉裏バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室又は和室】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月21日 23:39:58
-
二度と伺うことはありません。なによりも従業員の接客態度が最悪でした。
電話で頼めるということでしたので部屋に日本酒1合をを頼みましたが、オチョコ1杯にもならない、ヤクルトよりも少ないのにはほんと驚きました。1合をご存知ないんですかね。
朝食時のご飯、味噌汁を盛り付けてる方もすごく感じ悪かったし、ほんとにこんなひどい接客の宿は初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2016年05月23日 11:35:20
-
この度は、ご利用を頂き誠にありがとうございました。従業員の応対によって、お楽しみ頂けずに
本当にすみません、大変申し訳ございません、言葉もございません本当に、すみませんでした。
心をこめた接客に努めるよう指導して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 二人のだけの時間を少しでもゆっくりと!イン14時アウト11時 カップル・ご夫婦のんびりプラン
- ご利用のお部屋
- 【眺望「日本海」】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月07日 14:19:36
-
家族に喫煙者がいたため、喫煙可能の部屋がある当ホテルを選びました。
デラックスツインとの事でしたが
ただ単に年季の入ったペントハウスタイプでした。
壁紙も剥がれているし、蛍光灯も取ってつけたようなもので、ちょっとガッカリ感が半端なかったです。
あと、画像とは全く違う内容の食事で、もう少し考えて写真を載せた方がいいかと思いました。
入館の際、断りもなく額に検温器を当てられて、びっくりしました。一言声をかけてもらいたかった・・・
救いは、窓からの景色だけでした。
コロナ禍とはいえ、サービスや料理に対してもう少し努力して欲しかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2022年10月06日 16:38:09
-
この度は、華夕美日本海にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際は、お部屋やお食事に関しましてご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
あらためまして深くお詫び申し上げます。
検温につきましても、お声がけが足らず大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見をもとに、至らぬ点の改善の為に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
この度は、ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプ確約(最上階デラックスツイン洋室) ご夕食は庄内めぐみのバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン洋室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 16:29:50
-
・料理に関する食べ方やコメント、材料や品種などの説明が欲しかった。
芋煮なのかうどんつゆなのか分からない。味噌汁も粕汁なら何か説明があると食べる楽しみも増える、炊き込みご飯の米は何を使っているのか、何のこだわりもなく、ただ並べてあるだけ…!
肉料理も何の肉なのか、海鮮丼もただ並べてあるだけで何もない!
夕食はバイキングなのに飲み物はお茶と水だけ!
・風呂もゆっくりくつろぐ事すら出来ない!
・部屋からの景色も楽しめない!
・レトロ感があるのは良いけどもっと工夫して欲しかった。
後はめんどくさ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2022年06月06日 09:12:46
-
この度は、華夕美日本海にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご投稿に感謝御礼申し上げます。
ご滞在中は、お食事やお風呂などご満足いただくことができず大変申し訳ございません。
今後いただいたご意見を参考にし、ご宿泊頂く皆様にご不快な思いをお掛けしない為、最善を尽くして参ります。
この度は貴重なご投稿を頂き、また当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いです。
従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはビジネスタイプの洋室!1泊2食付き庄内めぐみのバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室又は和室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 10:47:00
-
あまりに少ない駐車場の車と外観を見た瞬間ヤバイなと感じつつ、ロビーに行くと何とも言えない古臭さ。
部屋に案内されると臭い。ホテルでは感じたことのないカビ臭さ。カーペットはシミだらけで引くほど汚い。金を取って宿泊するレベルでは無い。何かの罰ゲームだろうか。
廊下も臭い。5階の風呂周辺は特にカビ臭い。これは廃墟の臭い。
宿で部屋に居たくないと感じたのは初めて。あまりに臭いし汚いしで我慢できないのでフロントに言うと部屋を変えてくれました。
ただ、前の部屋よりはマシですが、カーペットの辺りはシミだらけで臭い。天井は雨漏りシミ。襖は穴とシミだらけ。宿で早く出ていきたい、早く朝になれと思ったのは初めて。
夕飯は夕飯で酷い。
揚物は油っこいうえ冷え切っている。チャーハンのようなものは固まっているしご飯の色味はまばら。
海鮮丼の具は普通に食べれました。
まともだったのは芋煮。でもその芋煮でさえ後にはグツグツと煮えたぎり、あれでは塩っぱくて食えたものじゃないだろうに。
食べたいと思えるものが殆ど無く、バイキングで初めて満腹にならずに部屋に帰るという経験をしました。
芋煮の火加減や、料理の品名表記が有ったり無かったりといい加減さがうかがえる。
食後にコンビニに直行して口直しを食べました。
朝食はビジネスホテルレベル。
風呂は5階の内風呂と、1階の露天風呂に分かれていて面倒くさい。内風呂は浴槽1つのみの超質素なビジネスホテルレベル。1階は露天風呂のみで洗い場も外。浴槽には虫や葉っぱが沢山。
本当に最低なので、良い所を探しても出てこない。よくリゾートと名乗れるなと思う。
2度と来ないのでどうでも良いですが、古いなら古いなりにもう少しどうにかできるんじゃないかと思う。
金を取れるレベルに無い。最初の臭くて汚い部屋は1,000円でも泊まりたくない。
これから泊まる方はよく検討してからにした方が良いです。私は金を捨てた気分です。貴重な東北旅行の1泊を完全に無駄にしました。
最低点数が1点なので1を付けますが、1でも付け過ぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 湯野浜温泉 華夕美日本海 2021年11月29日 09:50:51
-
この度は、華夕美日本海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
東北へお越しいただいたにもかかわらず、お客様にご満足いただけるようなご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、たくさんの貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。真摯に受け止めまして、今後の改善に向けて参考とさせていただきます。
お部屋の環境や清掃状況を始めとし、お食事やお風呂等、あらゆるサービスに関しまして、お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館はお客様のおっしゃる通り年季の入った建物でございますが、その中でもお客様にご満足いただけるサービスがご提供できますよう、清掃状況はもちろん、細かなサービスまで、今一度見直してまいります。
また、お食事やお料理の品名表記など、細やかな点に関しましても、お気付きの上、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様が気持ちよく安心してお過ごしいただけるような環境をご提供できますよう、今後とも努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。ご宿泊およびご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはビジネスタイプの洋室!1泊2食付き庄内めぐみのバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室又は和室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯野浜温泉 華夕美日本海 のクチコミ
とにかく建物が古く、ロビーに入った時点で旅館選び失敗したかも…と思いましたが、ロビーだけでなく全体的に昭和感がありました。
景色は最高。スタッフの方の対応も良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、華夕美日本海にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館の老朽化にともない、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見をもとに、お客様により快適にお過ごしいただくために、少しずつ改善できるよう努力を重ねて参る所存でございます。
しかしながら、景観やスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、サービスの向上に取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。