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熱海倶楽部 迎賓館のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋でトラブルがありましたが、夜10時過ぎだったのも拘わらず、係の方が早急に対応して下さったので助かりました。また、翌朝には副支配人からお詫びの言葉と真摯な対応を受け、怒りで宿を後にするという最悪の事態は免れることが出来、心底ホッとしました。トラブル時の対応姿勢で、宿の真価がわかるとはよく言いますが、その点ではこちらの宿は評価出来ると思います。副支配人にも直にお伝えしましたが、リピート客を増やしたいと真剣に考えていらっしゃるのであれば、やはり宿泊時の顧客情報(食材等のアレルギー・嗜好・備品等に関する要望など)を適切に管理し、リピート客の情報に関しては、少なくともフロントやレストラン・客室係にきちんと引き継ぎがなされているべきです。今回は先月に引き続き2回目の宿泊だったのですが、何も引継ぎがなされておらず、アレルギーのある食材を出されてしまい、正直吃驚&ショックでした。また、ホテルとして“真の向上”を目指すのであれば、やはり客室にアンケート用紙が用意されていてしかるべきだと思います。その他の細々した点について、幾つか気になる点はありますが、今回は破格のプランであることを勘案すれば、All OKと言っても過言ではありません。次回は8月に訪れる事にしていますので、その時には食事(特に朝食)や顧客情報の引継ぎ等様々な点が改善されているものと期待しています。追記:駐車場の松脂だけは何とか対策を講じて頂けると有り難いです。
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投稿者さんの 熱海倶楽部 迎賓館 のクチコミ
お部屋でトラブルがありましたが、夜10時過ぎだったのも拘わらず、係の方が早急に対応して下さったので助かりました。
また、翌朝には副支配人からお詫びの言葉と真摯な対応を受け、怒りで宿を後にするという最悪の事態は免れることが出来、心底ホッとしました。
トラブル時の対応姿勢で、宿の真価がわかるとはよく言いますが、その点ではこちらの宿は評価出来ると思います。
副支配人にも直にお伝えしましたが、リピート客を増やしたいと真剣に考えていらっしゃるのであれば、やはり宿泊時の顧客情報(食材等のアレルギー・嗜好・備品等に関する要望など)を適切に管理し、リピート客の情報に関しては、少なくともフロントやレストラン・客室係にきちんと引き継ぎがなされているべきです。
今回は先月に引き続き2回目の宿泊だったのですが、何も引継ぎがなされておらず、アレルギーのある食材を出されてしまい、正直吃驚&ショックでした。
また、ホテルとして“真の向上”を目指すのであれば、やはり客室にアンケート用紙が用意されていてしかるべきだと思います。
その他の細々した点について、幾つか気になる点はありますが、今回は破格のプランであることを勘案すれば、All OKと言っても過言ではありません。
次回は8月に訪れる事にしていますので、その時には食事(特に朝食)や顧客情報の引継ぎ等様々な点が改善されているものと期待しています。
追記:駐車場の松脂だけは何とか対策を講じて頂けると有り難いです。
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