サービス2
ケンケンココさんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- ケンケンココさん [50代/男性] 2011年11月09日 21:45:27
-
最安値の宿泊だからカード払いが不可というのは、いけてない。
宅急便の控えをくれなかったから領収書がないので会社請求できない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金限定¥3980】~軽食付き・シングルルーム♪【1人用】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 15:20:11
-
立地は、非常に便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルセレクトイン長野 2011年05月04日 16:04:06
-
この度はホテルセレクトイン長野を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
立地につきまして便利と言う御言葉を頂けて大変嬉しく思います。
当ホテルは駅と繁華街の間にあり他のお客様からもお喜びの声を頂けてスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後立地以外にもお客様にお喜び頂けるようなサービスや接客が出来るようにスタッフ一同日々努力して参りたいと思います。
この度は御忙しい中、貴重な御感想を御投稿頂きまして誠に有難う御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セレクトイン長野・フロント中澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天ポイント10倍◆~軽食付き・シングルルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 17:25:13
-
朝食 食べに下りたら…既に 朝食終了してました。チェックイン時 確認すべきでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルセレクトイン長野 2010年10月07日 18:40:35
-
この度はホテルセレクトイン長野をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご朝食は朝7時から9時まで1Fロビーにてサービスで御用意してまして、またご宿泊頂ける機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
この度はお忙しい中貴重なご感想をご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セレクトイン長野・フロント中澤
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月20日 11:00:19
-
備え付けの湯飲みやグラスが置かれている小さなお盆が埃が積もっており使用したくないと思いました。
建物が古いのは理解できますがシャワーカーテンや浴室の壁はカビ臭い匂いこそなかったもののカビだらけで触りたくない状況でした。
急に決まった出張で中野で作業だったのですが、宿泊費用に上限があり、範囲内で宿泊できる空き室がココしかなかったのですが、湯田中温泉辺りの旅館に宿泊した方が断然よかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルセレクトイン長野 2021年08月23日 09:09:12
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またせっかくご利用頂いたにも関わらず
シャワーカーテンやグラスなど清掃や点検が行き届いておらず
お客様にご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
シャワーカーテンにつきましては至急確認し早急に取り替えて参ります。
またグラスに関しましても、お客様にご指摘を頂く前に気づき、改善していけるよう、清掃、確認を今以上徹底して行って参ります。大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を真摯にお受けし、今後もスタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
またご利用頂ける機会がございましたら、同じ事のないように注意して参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セレクトイン長野 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE+軽食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル 12平米 ベッド幅120cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月24日 17:35:18
-
立地以外に良いところが見当たらない。
部屋はヤニだらけでトイレも汚い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルセレクトイン長野 2021年03月27日 11:03:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯にお受けし、今一度清掃、部屋の点検に力をいれて行い、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるようにスタッフ一同日々精進して参ります。大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂ける機会がございましたら、お客様にまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【16周年謝恩プラン】●朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 11平米 ベッド幅110cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 10:00:11
-
はじめて宿泊しましたが、とても快適とは言えないホテルでした(苦笑)。
朝食はパンとジュース、スープをセルフで食べるだけです。
部屋は全体的に古くさく傷だらけ、ベッドの時計も壊れたまま、シャワーのホースは付け根から水漏れ、換気をするとファンの音がうるさい、といった状態で、メンテナンスがなされている感じがしません。
当然ルームサービスはありません。製氷機によるアイスサービスもなく、飲み物を買うために1階までエレベータで降りなければならない状態です。
古くさい場末のチープなビジネスホテルといった感じでしょうか。
残念ですが、リピート利用したいという気持ちにはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルセレクトイン長野 2019年04月25日 11:45:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、シャワーホースや換気扇につきましてご迷惑おかけしてしまいまして心より深くお詫び申し上げます。
サービス面でもお客様にご満足頂く事が出来ず大変恐縮でございます。
シャワーホース、換気扇につきまして至急確認し、早急に改善して参ります。
また製氷機もフロントでご用意している為、お申し付け頂きましたら、お手数お掛けいたしますがフロントにてお渡ししてございます。
今後お客様から頂いた数々のお言葉を真摯にお受けし、お客様に快適に安心して御宿泊頂ける様に、スタッフ一同日々サービス向上と館内の美化に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご指摘、ご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
セレクトイン長野 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】軽食付■VOD無料視聴♪ポイントも貯まってお買得♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル 12平米 ベッド幅120cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 17:11:40
-
11連泊したのですが、事情があって2日毎の精算にして頂いておりました。
ところが、男のフロント(2人)の対応が最低でした。
2日毎の精算時に「宿泊代が未収となっております。」って、
前もって精算は2日毎でとお話ししていたにも関わらず未収なんて言われたらイラっときます。ホテルで未収なんて言われたの初めてです。
(言い方にイラっときたのかもしれません。)
もう一人は、連泊だとわかっているにも関わらず、精算後に違う階の部屋の鍵を渡す始末。
教育なのかな、それとも個人ベースの問題なのかな。
あと、部屋の鍵を開けるのにコツが必要でした。
奥まで差し込んで回すと開きません。少し手前で回さないと、、、面倒くさい。
窓のノブは取られていて開ける事ができませんでした。
鍵や窓だけでなく、全室の設備をチェックされたほうが良いと思います。
長野駅周辺のホテルでは、コスパ等で良いホテルだと思っているので改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルセレクトイン長野 2017年05月16日 18:40:37
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
精算の件、前もって御事情をお伺いしていたにも関わらず精算のお願いをしてしまい不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳なく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
正しい言葉遣いで対応いたします事と、スタッフ間にて引継ぎと確認を徹底しこのようなことが起こらぬよう改めて努めさせていただきたいと思います。
そして違う階の鍵をお渡ししてしまった件につきましても、ルームナンバーを確認してお渡しするのが常でありますが、それが出来ていなかったのが原因です。今後徹底させていただきます。
設備面でも大変御不便おかけいたしました。サービス面も含めましてより一層お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進していく所存でございます。
またお忙しいところ貴重な御意見いただき誠にありがとうございます。再びご利用いただける機会ありましたら是非、何卒よろしくお願い致します。お会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前のご予約でお得な宿泊!【LAN接続可・軽食サービス】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 11平米 ベッド幅110cm】
サービス1
りん0889さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- りん0889さん [30代/女性] 2017年02月20日 19:37:37
-
仕事で長野駅近辺のホテルを毎週末利用しています。
部屋に入るのに入り口の電気が付かず、真っ暗な中入る羽目になり、足元の棚につまづき転倒しそうになりました。
電気を付けると、部屋のカーテンが半開きで気味が悪くなりました。コンセントも接触が悪く、何度も抜き差ししないと使えませんでした。
机の上には人の爪がのっていました。先日利用した際にも鍵が折れていてドアが開かないトラブルがありましたが、部屋の設備点検や清掃など きちんと行なっているのでしょうか?フロントの方の感じが良かっただけに残念でした。
今後の利用は控えたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルセレクトイン長野 2017年02月21日 08:28:58
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に多くの御迷惑と御不便おかけしまった事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から客室への御指摘を頂く度に、清掃や点検を念入りに行うよう心がけておりますが、行き届いておらず、お客様を御不快な思いにさせてしまい大変申し訳なく思います。
お客様から頂戴した御指摘を真摯にお受けし、今一度清掃や点検を強化し、気持ち良くご宿泊頂ける様にスタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重な御指摘を御投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご利用頂ける機会がございましたら、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セレクトイン長野 フロント小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】~14日前のご予約でお得な宿泊!~LAN接続可◆軽食サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 11平米 ベッド幅110cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 18:06:13
-
こちらの口コミが良かったので予約したのですが、完全に安かろう悪かろうでした。皆さん評価はきちんとなさってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルセレクトイン長野 2013年08月06日 15:04:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の御期待に添える事が出来ずにお客様に御不快な思いをさせてしまいまして心より深く御詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた御言葉を深刻に受け止め、今後安くてもお客様に利用して良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同日々精進し、より良いホテル作りに努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
セレクトイン長野 フロント中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルベッド広々利用】軽食無料◆LAN接続可◆ルームシネマ観放題!
- ご利用のお部屋
- 【●●ダブル喫煙●●広々ゆったり♪】
サービス2
kikukikukickさんの ホテルセレクトイン長野 のクチコミ
ホテル立地条件は良いのですが、お風呂、水回りが黒カビがあったりシャワーカーテンが汚れていたり、壁絨毯が汚れていたりと…
金額的にも同等のホテルがあるのでもう少し綺麗だと良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお風呂場やお部屋に関しまして御客様に御不快な思いをさせてしまいまして心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
シャワーカーテンなどすぐに改善できるものは至急確認致しまして早急に改善して参りたいと思います。
また絨毯などは、只今張替えの作業を行っておりまして、まだ古いカーペットのお部屋もございまして、お時間頂いてしまっていて大変申し訳なく思います。
出来る限り早急に全館新しい絨毯にさせて頂きますので御了承下さいませ。
今後も御客様から頂く御言葉を参考にさせて頂きまして、御客様に泊まって良かったを思って頂ける様なホテルになるようスタッフ一同日々努力して参りたいと思います。
この度は御忙しい中、貴重な御指摘を御投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また機会が御座いましたらお客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セレクトイン長野 フロント中澤