楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
9/14キャンセル待ちで宿泊させて頂きましたが非常に不愉快な気分でした。まずチェックインして明日の着替えがないためYシャッツをバスルームで洗濯したら床が濡れてスリッパまでびしょ濡れになりました。フロントに状況を連絡してしばらくするとスタッフの人が来ましたが状況をあまり確認せず、部屋を替わられますか?と問いかけて来ました。替わられますかではなく替わって下さいではと問いかけると慌てて替わって下さいと言われましたが何かおかしいと思いませんか?また排水溝にシャンプーの蓋がつまっていたとの事ですが、私が夜ご飯を食べに行くためフロントへ行くまで状況の説明が無いのはおかしくないですか?もし私がチェックアウトまでフロントに顔を出さなければずっと詳細を教えて頂けなかったのでしょうか?それから支配人から夜中に手紙が置いてありましたがありきたりな文章が書かれ、指導不足で今後注意するという内容でしたがホテルであるならば清掃をして確認するのは当たり前の事であり今回それをしていない事がばれたのに今後何を改善するのか全く理解出来ませんでした。それと私の時間を無駄にして手間をかけたと分かっているなら今回の宿泊料金を請求するのが妥当なのか教えて下さい。最後にチェックアウトの際に支配人が待っていると思いましたが居ませんでした。おそらく今回の件はそれほど大した事ではなかったと思っているように感じました。もし今回洗濯でなく風呂に入っていたら部屋一面が水浸しになりおそらく下のフロアーにまで水漏れして大惨事になったと思いますがいかがですか?宿泊客が一人ぐらい減ってもホテルには何てことはないという態度がありありなんですがいかがですか?ありきたりの回答でなく本音の回答を是非お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊並びにご投稿を頂き、誠にありがとうございます。今回ご投稿頂きましたバスルームの排水の件では大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様の持たれた疑問や納得されていない部分に関しまして誠意を持ってお答えさせて頂きたいと存じます。お客様よりスタッフがお話を伺い現場を確認させて頂き、お詫びと直ちにお部屋ご移動の提案・お願いをさせて頂きましたが、対応の際には言葉が足らず大変失礼致しました。その後、私にこの件で報告がございまして、問題の把握や対応する為に直ちにホテルへ向かい現場の確認をさせて頂きました。ホテル到着までに要する時間・状況や原因を究明するまでに、午後10時が過ぎておりまして、お客様がお疲れのご様子とも伺っておりました為、やむなく書面での報告となってしまいました。書面には対応が行き届かなかったお詫びと書面での報告になった経緯、原因の詳細、お部屋のご移動に際しまして承諾して頂きましたことへのお礼と、今後ホテル業に関る者としての全スタッフの心構え・取り組み等記載させて頂きました。またご出発の際には私も直接お詫びと説明が出来る様にお待ち申し上げておりましたが、丁度電話対応と重なってしまい、私ではなくフロントスタッフの説明で更にお客様に疑問を抱かせる結果になりましたこと、本当に申し訳なく存じております。今回はお客様よりご連絡を頂きまして、部屋のご移動までに要した約10分程の貴重なお時間を頂いてしまいました。誠に申し訳ございません。そのお時間やお手間はお金では解決出来る問題とは思っておりません、その為金銭的な対応での問題解決では無く、お客様へ心を込めたお詫び、対応・対策をと考えております。どうかご理解頂けましたらと存じます。ご滞在中は三度に亘り直接のお詫びと、書面にての詳細の説明でございましたが、お客様にとってご納得の行く対応では無かったことを、大変申し訳なく、また心苦しく感じております。しかしながらお客様におかれましてはお忙しい中ご投稿まで頂きまして、本当にありがとうございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、皆様に快適な空間をご提供できます様、これまで以上に一生懸命努めさせて頂きたいと存じます。最後になりましたが、残暑厳しき折、どうぞご自愛の程お祈り申し上げます。支配人新城
ホテルエアウェイ クチコミ一覧へ
ホテルエアウェイ(沖縄県)
1.0
投稿日:2012-09-18 11:05:20
チサンイン軽井沢(長野県)
投稿日:2012-08-23 10:31:01
R&Bホテル札幌北3西2(北海道)
3.0
投稿日:2012-04-04 15:08:23
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2012-04-04 15:03:40
博多第一ホテル(福岡県)
2.0
投稿日:2012-04-04 15:00:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
テンフィート6703さんの ホテルエアウェイ のクチコミ
9/14キャンセル待ちで宿泊させて頂きましたが非常に不愉快な気分でした。
まずチェックインして明日の着替えがないためYシャッツをバスルームで洗濯したら
床が濡れてスリッパまでびしょ濡れになりました。
フロントに状況を連絡してしばらくするとスタッフの人が来ましたが状況をあまり
確認せず、部屋を替わられますか?と問いかけて来ました。
替わられますかではなく替わって下さいではと問いかけると慌てて替わって下さいと
言われましたが何かおかしいと思いませんか?
また排水溝にシャンプーの蓋がつまっていたとの事ですが、私が夜ご飯を食べに
行くためフロントへ行くまで状況の説明が無いのはおかしくないですか?
もし私がチェックアウトまでフロントに顔を出さなければずっと詳細を
教えて頂けなかったのでしょうか?
それから支配人から夜中に手紙が置いてありましたがありきたりな文章が書かれ、
指導不足で今後注意するという内容でしたがホテルであるならば清掃をして
確認するのは当たり前の事であり今回それをしていない事がばれたのに
今後何を改善するのか全く理解出来ませんでした。
それと私の時間を無駄にして手間をかけたと分かっているなら今回の宿泊料金を
請求するのが妥当なのか教えて下さい。
最後にチェックアウトの際に支配人が待っていると思いましたが居ませんでした。
おそらく今回の件はそれほど大した事ではなかったと思っているように感じました。
もし今回洗濯でなく風呂に入っていたら部屋一面が水浸しになりおそらく
下のフロアーにまで水漏れして大惨事になったと思いますがいかがですか?
宿泊客が一人ぐらい減ってもホテルには何てことはないという態度が
ありありなんですがいかがですか?
ありきたりの回答でなく本音の回答を是非お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊並びにご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
今回ご投稿頂きましたバスルームの排水の件では大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の持たれた疑問や納得されていない部分に関しまして誠意を持ってお答えさせて頂きたいと存じます。
お客様よりスタッフがお話を伺い現場を確認させて頂き、お詫びと直ちにお部屋ご移動の提案・お願いをさせて頂きましたが、対応の際には言葉が足らず大変失礼致しました。
その後、私にこの件で報告がございまして、問題の把握や対応する為に直ちにホテルへ向かい現場の確認をさせて頂きました。ホテル到着までに要する時間・状況や原因を究明するまでに、午後10時が過ぎておりまして、お客様がお疲れのご様子とも伺っておりました為、やむなく書面での報告となってしまいました。
書面には対応が行き届かなかったお詫びと書面での報告になった経緯、原因の詳細、お部屋のご移動に際しまして承諾して頂きましたことへのお礼と、今後ホテル業に関る者としての全スタッフの心構え・取り組み等記載させて頂きました。
またご出発の際には私も直接お詫びと説明が出来る様にお待ち申し上げておりましたが、丁度電話対応と重なってしまい、私ではなくフロントスタッフの説明で更にお客様に疑問を抱かせる結果になりましたこと、本当に申し訳なく存じております。
今回はお客様よりご連絡を頂きまして、部屋のご移動までに要した約10分程の貴重なお時間を頂いてしまいました。誠に申し訳ございません。そのお時間やお手間はお金では解決出来る問題とは思っておりません、その為金銭的な対応での問題解決では無く、お客様へ心を込めたお詫び、対応・対策をと考えております。どうかご理解頂けましたらと存じます。
ご滞在中は三度に亘り直接のお詫びと、書面にての詳細の説明でございましたが、お客様にとってご納得の行く対応では無かったことを、大変申し訳なく、また心苦しく感じております。
しかしながらお客様におかれましてはお忙しい中ご投稿まで頂きまして、本当にありがとうございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、皆様に快適な空間をご提供できます様、これまで以上に一生懸命努めさせて頂きたいと存じます。
最後になりましたが、残暑厳しき折、どうぞご自愛の程お祈り申し上げます。
支配人新城