楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエアウェイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.55
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.67
  • 食事4.12

風呂2

charlie2421さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

charlie2421さん [50代/男性] 2022-12-26 18:55:46

2泊宿泊しました。初めての利用です。
2泊目の夜10時過ぎに「配管からお湯が漏れて、部屋の荷物が水浸しになるかもしれない」との理由で突然フロントから電話があり、部屋を移動させられました。
こんな時間にたたき起こされたことも不愉快だったし、日頃からの設備点検が行き届いていない施設に泊まってしまったことを後悔しました。
さらに、次の日のチェックアウトまで何のフォローもないまま、このホテルではこれが当然かのように普通に見送られました。
旅行支援で安く泊まれたとは言え、窓も開けづらく、急に人を泊めることになったせいか髪の毛が何本も落ちているような部屋では、ゆっくりと休むこともできませんでした。
国内のホテルで、これほど酷い待遇を受けたのは初めてです。
もう二度と泊りたいと思わないし、人に薦めたいとも思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルエアウェイ 2022-12-27 21:52:56

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、配管の水漏れによるご連絡が夜分遅い時間帯でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回、日頃点検できる箇所とは別の場所から突発的な水漏れが発生し
お客様がお休み中という事は重々承知し心苦しく感じておりましたが、何か起こってからでは遅いためご連絡いたしました。ご移動については何卒ご理解いただけますと幸いです。
また、ご移動先のお部屋に関しましては、清掃しお客様をお迎えできるよう準備していたお部屋でしたが、髪の毛が落ちていた事については、担当した清掃員並びに清掃責任者に注意・指導いたしました。
お寄せいただいたお声を基に、ご宿泊される皆様が安心・快適にご利用いただけるよう、従業員一同今後も精一杯努力して参りたいと存じております。
貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

支配人代理 鬼丸

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付☆オンラインカード決済でスムーズにチェックイン♪
ご利用のお部屋
【観光・レジャーやビジネスに最適!】
charlie2421さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ