楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスの内容はともかく、お客に対する姿勢が接客業として失格である。要望を言ったとしても、聞く姿勢がないため、宿泊しているだけで不愉快な気持ちとなる。特に支配人?の高圧的な態度は改めるべきだと思う。2度と利用する価値は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様対応につきまして不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。再度教育を行いまして、2度とこのような事が無いようにして参ります。 今後につきましても、お客様の立場に立って日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。 セントラル;支配人:小松~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
サービスの内容はともかく、お客に対する姿勢が接客業として失格である。
要望を言ったとしても、聞く姿勢がないため、宿泊しているだけで不愉快な気持ちとなる。
特に支配人?の高圧的な態度は改めるべきだと思う。2度と利用する価値は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様対応につきまして不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。再度教育を行いまして、2度とこのような事が無いようにして参ります。
今後につきましても、お客様の立場に立って日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
セントラル;支配人:小松
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~