楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月25日に宿泊しました。朝食の味噌汁がしょっぱくて、お湯で薄めました。また、朝食のさいにいたホテルの方、ムッとしたような感じで、朝には、会わないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊につきましてご満足いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を参考にしながら、日々の改善を続けて参ります。 朝食料理の味の確認・フロントの対応等1つずつ改善を行って参ります。お客様からのご意見を参考にしながら、よりよいホテルを目指して参ります。 この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。 岡谷セントラル;支配人:小松~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
8月25日に宿泊しました。
朝食の味噌汁がしょっぱくて、お湯で薄めました。
また、朝食のさいにいたホテルの方、ムッとしたような感じで、朝には、会わないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましてご満足いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を参考にしながら、日々の改善を続けて参ります。
朝食料理の味の確認・フロントの対応等1つずつ改善を行って参ります。お客様からのご意見を参考にしながら、よりよいホテルを目指して参ります。
この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~