楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時外国人の方と日本人の方がいらっしゃって、外国人の方が対応してくれたのですが、まだ慣れていないようで支払い済みの料金を請求され、朝食券も渡されず・・・その方は一生懸命やってるのはわかったので、その場では我慢しましたが、隣に居た日本人の方が全然フォローしないところに苛立ちました。研修中なら、キチンとその場で教えないとダメじゃないですか?対応が悪すぎます。部屋は広めでゆっくりできました。ただ禁煙室なのにお風呂場がタバコ臭かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様対応・お部屋につきましてご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。 お客様のご意見を参考にしまして、1つずつ改善を続けて参ります。 この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。 岡谷セントラル;支配人:小松~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時外国人の方と日本人の方がいらっしゃって、外国人の方が対応してくれたのですが、まだ慣れていないようで支払い済みの料金を請求され、朝食券も渡されず・・・
その方は一生懸命やってるのはわかったので、その場では我慢しましたが、隣に居た日本人の方が全然フォローしないところに苛立ちました。
研修中なら、キチンとその場で教えないとダメじゃないですか?
対応が悪すぎます。
部屋は広めでゆっくりできました。
ただ禁煙室なのにお風呂場がタバコ臭かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様対応・お部屋につきましてご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を参考にしまして、1つずつ改善を続けて参ります。
この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~