楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの15時の時点でフロントには長蛇の列、受付対応はスタッフ1人のみ。待たされているツイン予約をしていたと思われる別の宿泊客が、まだ入れないのか?と確認していたが「ダブルの部屋ならすぐ案内出来ます」等と伝えていたのが聞こえて驚いた。こちらは何も言わず黙って待機していたが管理体制を疑うレベル、それなりの値段を取るホテルとは到底思えない。15時半の時点で別の部屋も清掃していたのを見かけた。部屋の椅子のマットレス部分はボロボロで座れる代物では無かった。10階建て以上にも関わらずエレベーターは1台のみなので上から降りて来る宿泊客を何度も見送る羽目に。花火大会で宿泊施設の制限がある中で足元を見るようなホテルが未だにあるのは驚きました。良かったのは駅の目の前にあることくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。 フロントの対応につきましては不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。周りのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。 価格につきましては、近隣の同クラスの競合他社様との比較にてご提示させていただいております。また、当日は諏訪湖の花火大会でしたので御理解を頂戴いただけますればと存じます。 今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指していきます。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。 岡谷セントラル;支配人:小松~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの15時の時点でフロントには長蛇の列、受付対応はスタッフ1人のみ。待たされているツイン予約をしていたと思われる別の宿泊客が、まだ入れないのか?と確認していたが「ダブルの部屋ならすぐ案内出来ます」等と伝えていたのが聞こえて驚いた。こちらは何も言わず黙って待機していたが管理体制を疑うレベル、それなりの値段を取るホテルとは到底思えない。15時半の時点で別の部屋も清掃していたのを見かけた。部屋の椅子のマットレス部分はボロボロで座れる代物では無かった。10階建て以上にも関わらずエレベーターは1台のみなので上から降りて来る宿泊客を何度も見送る羽目に。花火大会で宿泊施設の制限がある中で足元を見るようなホテルが未だにあるのは驚きました。良かったのは駅の目の前にあることくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。周りのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。
価格につきましては、近隣の同クラスの競合他社様との比較にてご提示させていただいております。また、当日は諏訪湖の花火大会でしたので御理解を頂戴いただけますればと存じます。
今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指していきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~