楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.30
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.96

総合3

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 19:44:08

遅い時間からの宿泊でしたが、フロントの方の対応が、物腰が柔らかく親切でとても良かったです!
また朝食も内容的に満足でした。
ただ、お部屋の第一印象は良かったのですが、ソファーベッドの真ん中が凹み過ぎていて、寝ると頭と足が上がり、腰が沈んでしまう為寝心地が悪かったのが残念だったのと、
手洗い程度の使用で洗面所の水が下の床に漏れてしまう為、何度も足を濡らしてしまった事、そしてユニットバスの扉がちゃんと閉まらない為、おもいきり閉めなくてはならない(音が響く)のが残念でした。
アメニティーの充実や24時間の無料コーヒーサービスはとても嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020-10-12 15:11:46

 この度は、岡谷セントラルホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
 朝食バイキングにつきましては、地元の食材を多く取り入れ日替わりでお客様にご満足頂けますよう、調理スタッフが努力しております。
 客室につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からのご意見を参考に、1つ1つ改善をしていきます。
 これからにつきましても、お客様へ温かなサービス、御満足・お寛ぎ頂ける施設をご提供できます様、スタッフ一同日々精進して参ります。
 またこちらへお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
 お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

★☆★24時間コーヒーサービスも好評です★☆★

            岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【*禁煙*ツイン ◇ダブルベッド+ソファーベッド仕様◇】