楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の中が、埃だらけで、ゴキブリがいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋に関しまして、埃だらけでしたとのご意見、快適に過ごして頂けなく誠に残念ではございますが、清掃担当者にもお客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、気を引き締めて清掃を行うよう再度指導させて頂きました。また、ゴキブリがいました。のご指摘は、お客様がご利用になられた階は7階でして、非常に考えにくいですし、今まで館内で発生したことはございませんが、出没した際は、フロントへご連絡頂きましたら即対応させて頂きます。ゴキブリの件に関しましては、何かのお間違いではないかと思われます。しかしながら、きちんと対策はして参ります。不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。貴重なご意見・感謝申し上げます。有難うございました。~アメニティも充実のBBHホテルグループ~宿泊部:フロント
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の中が、埃だらけで、ゴキブリがいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しまして、埃だらけでしたとのご意見、快適に過ごして頂けなく誠に残念ではございますが、清掃担当者にもお客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、気を引き締めて清掃を行うよう再度指導させて頂きました。
また、ゴキブリがいました。のご指摘は、お客様がご利用になられた階は7階でして、非常に考えにくいですし、今まで館内で発生したことはございませんが、出没した際は、フロントへご連絡頂きましたら即対応させて頂きます。
ゴキブリの件に関しましては、何かのお間違いではないかと思われます。しかしながら、きちんと対策はして参ります。
不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
貴重なご意見・感謝申し上げます。
有難うございました。
~アメニティも充実のBBHホテルグループ~
宿泊部:フロント