楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
トイレの便座に黄色いシミが付いていて、紙を水で濡らして拭いたら取れました。排水口に前に宿泊した人の毛が残っていました。ソファーベッドは平らではなく少し寝づらかったです。朝食は土地の物は無く普通でした。掃除の仕方は許せないけど、安いからこんなものなのかなぁとも思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 客室清掃につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お部屋の確認等1つずつ改善を行って参ります。 お客様からのご意見を参考にしながら、日々の改善を続け、より良いホテルを目指して参ります。 この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。 岡谷セントラル;支配人:小松~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
トイレの便座に黄色いシミが付いていて、紙を水で濡らして拭いたら取れました。排水口に前に宿泊した人の毛が残っていました。
ソファーベッドは平らではなく少し寝づらかったです。朝食は土地の物は無く普通でした。
掃除の仕方は許せないけど、安いからこんなものなのかなぁとも思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室清掃につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お部屋の確認等1つずつ改善を行って参ります。
お客様からのご意見を参考にしながら、日々の改善を続け、より良いホテルを目指して参ります。
この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~