楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
近隣で宿泊先の選択肢が少ない為か、価格面は疑問に感じました。また、部屋のトイレがたまたま清掃をし忘れたとは言えない程、ひどい状態でした。ずっと清掃せずに放置しているのでしょうか?ベッドやコップやタオルなども安心して使って良いのか不安になりました。チェックアウト時にフロントの方に申し伝えましたが、そうですか、本当ですかの二言だけしか言葉を頂けず、非常に残念でした。過去に何度かお世話になっていますが、今後は別の宿泊先を利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。 ユニットバスの清掃・フロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるお部屋の御提供、フロントのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。 価格につきましては、近隣の同クラスの競合他社様との比較にてご提示させていただいておりますので、ご理解いただければと思います。 今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指してい参ります。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。 岡谷セントラル;支配人:小松~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
近隣で宿泊先の選択肢が少ない為か、価格面は疑問に感じました。
また、部屋のトイレがたまたま清掃をし忘れたとは言えない程、ひどい状態でした。ずっと清掃せずに放置しているのでしょうか?ベッドやコップやタオルなども安心して使って良いのか不安になりました。
チェックアウト時にフロントの方に申し伝えましたが、そうですか、本当ですかの二言だけしか言葉を頂けず、非常に残念でした。
過去に何度かお世話になっていますが、今後は別の宿泊先を利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
ユニットバスの清掃・フロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるお部屋の御提供、フロントのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。
価格につきましては、近隣の同クラスの競合他社様との比較にてご提示させていただいておりますので、ご理解いただければと思います。
今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指してい参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~