楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.33
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.33
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-12 21:38:51

近隣で宿泊先の選択肢が少ない為か、価格面は疑問に感じました。
また、部屋のトイレがたまたま清掃をし忘れたとは言えない程、ひどい状態でした。ずっと清掃せずに放置しているのでしょうか?ベッドやコップやタオルなども安心して使って良いのか不安になりました。
チェックアウト時にフロントの方に申し伝えましたが、そうですか、本当ですかの二言だけしか言葉を頂けず、非常に残念でした。
過去に何度かお世話になっていますが、今後は別の宿泊先を利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022-04-19 20:07:30

 この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
 ユニットバスの清掃・フロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるお部屋の御提供、フロントのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。
 価格につきましては、近隣の同クラスの競合他社様との比較にてご提示させていただいておりますので、ご理解いただければと思います。
 今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指してい参ります。
 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

        岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【=喫煙= シングル ◆ 素泊り ★加湿空気清浄機】