楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.39
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-11 16:45:25

評価を見てこちらを予約しましたが床には埃や髪の毛が酷くありエアコンの吹き出し口にはカビが生えていて、空気清浄機やテーブルの上は埃や汚れがあり掃除をしていないのでは無いかと思います。
エアコンや空気清浄機を点けた途端くしゃみと咳が止まりませんでした。壁のクロスは破れ、お風呂の入口はテープで雑に補強されていました。今まで泊まったホテルの中で最悪のホテルでした。
高橋英樹、高橋真麻が広告等になっていたので予約しましたが衛生面では非常に残念です。
リピートはまず無いです。
写真の投稿出来ない事が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022-11-14 14:24:19

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 客室の清掃・エアコン・空気清浄機につきまして、行き届かない部分がありお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
 この様なご指摘をいただかないよう、これまで以上に徹底して参ります。
 今後につきましても、お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。

岡谷セントラルホテル支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【【禁煙】◆ツイン◆★ダブルベッド+ソファーベッド★【朝食付】】