楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋の掃除が行き届いてない。排水が逆流する。朝食の水が濁っている。改善されればまた宿泊したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご宿泊につきましてご満足いただけず、申し訳ございませんでした。 排水の逆流につきましては改善をいたします。朝食のお水につきましては、今までにご指摘されたことがございませんので、何かの勘違いではないでしょうか。 今後につきましても、1人でも多くのお客様にご御満足いただけますよう、スタッフ一同努力をして参ります。岡谷セントラルホテル 支配人:小松~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
お部屋の掃除が行き届いてない。排水が逆流する。朝食の水が濁っている。改善されればまた宿泊したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましてご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
排水の逆流につきましては改善をいたします。朝食のお水につきましては、今までにご指摘されたことがございませんので、何かの勘違いではないでしょうか。
今後につきましても、1人でも多くのお客様にご御満足いただけますよう、スタッフ一同努力をして参ります。
岡谷セントラルホテル 支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~