楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の広さや食事、アメニティ関係は価格相当に思えましたが、部屋のニオイと清潔さが少し残念。トイレのウォシュレットのノズルの黒カビ、お風呂に入った時にちょうど目に入るシャワーカーテンの黒カビ…など衛生面を改善して頂けたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 客室の清掃につきまして、行き届かない部分がありお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。 この様なご指摘をいただかないよう、これまで以上に清掃のクリーンさを徹底して参ります。 今後につきましても、お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。岡谷セントラルホテル支配人:小松~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の広さや食事、アメニティ関係は価格相当に思えましたが、部屋のニオイと清潔さが少し残念。
トイレのウォシュレットのノズルの黒カビ、お風呂に入った時にちょうど目に入るシャワーカーテンの黒カビ…など衛生面を改善して頂けたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の清掃につきまして、行き届かない部分がありお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
この様なご指摘をいただかないよう、これまで以上に清掃のクリーンさを徹底して参ります。
今後につきましても、お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~