楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
とにかく設備が古い。お風呂のユニットバスは部品が外れている状態のまま。テレビも、有料チャネルを経由したリモコンなので、反応も悪く使い勝手がわるい。ベッドについていいるラジオ?は、音が消えずに、ずっと「ジー」というノイズがベッドの頭側からずっとでていて不快。枕で防がないと寝られないレベルでした。フロントの方の受付、チェックアウト時の対応もどこか事務的・上の空。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。 ユニットバス・客室備品・フロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるお部屋の御提供、フロントのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。 今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指してい参ります。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。岡谷セントラル;支配人:小松~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
とにかく設備が古い。お風呂のユニットバスは部品が外れている状態のまま。
テレビも、有料チャネルを経由したリモコンなので、反応も悪く使い勝手がわるい。
ベッドについていいるラジオ?は、音が消えずに、ずっと「ジー」というノイズがベッドの頭側からずっとでていて不快。枕で防がないと寝られないレベルでした。
フロントの方の受付、チェックアウト時の対応もどこか事務的・上の空。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
ユニットバス・客室備品・フロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるお部屋の御提供、フロントのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。
今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指してい参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~