楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
清掃無しで2泊予約しましたが、タオルの交換も無い事は想定外でした。朝食ありの予約でしたが、スケジュールの関係でキャンセルしました。お金の差額返却があったので、良いのですが、できれば、営業開始時刻をあと30分早くして頂くと助かります。コンセントに三つ口のアダプターが付属されていたのは、良かったです。総じて、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡谷セントラルホテルをご利用いただき誠に有難うございました。お客様のご利用頂いたプランは、連泊するが部屋にメイクに入ってもらいたくない、2泊だけだから清掃・アメニティの交換は特に必要ないというお客様へ、リーズナブルにご宿泊頂けるためのプランでございます。ご了承くださいませ。朝食時間については、今後の課題とさせて頂きます。 これからも、お客様にご満足頂ける施設を目指し日々精進して参ります。この度は、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。 岡谷セントラルホテル 支配人:末永
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
サンホテル国分(鹿児島県)
4.0
投稿日:2019-11-04 19:48:27
ル メリディアン チェンマイ(タイ)
投稿日:2013-11-22 00:33:33
東横INN博多駅南(福岡県)
投稿日:2011-03-16 18:00:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tada0310さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
清掃無しで2泊予約しましたが、タオルの交換も無い事は想定外でした。
朝食ありの予約でしたが、スケジュールの関係でキャンセルしました。
お金の差額返却があったので、良いのですが、
できれば、営業開始時刻をあと30分早くして頂くと助かります。
コンセントに三つ口のアダプターが付属されていたのは、良かったです。
総じて、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡谷セントラルホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
お客様のご利用頂いたプランは、連泊するが部屋にメイクに入ってもらいたくない、2泊だけだから清掃・アメニティの交換は特に必要ないというお客様へ、リーズナブルにご宿泊頂けるためのプランでございます。ご了承くださいませ。
朝食時間については、今後の課題とさせて頂きます。
これからも、お客様にご満足頂ける施設を目指し日々精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
岡谷セントラルホテル 支配人:末永