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アパホテル〈倉敷駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
地元民ですが、大学生の息子の帰省期間中でもあり大型台風を警戒して、頑丈そうなホテルを選んで宿泊しました。当初の目的を考えると、強風や河川決壊の恐怖も一切考えることもなく安心して過ごせたため満足です。よその部屋の騒音もなく、部屋は設備も含め新しく感じました。シャワーの温度調節も上手くいきました。アパホテルは初めてでした。チェックインの際、息子しか居なかったため私にいくらか伝言し忘れた事があったかもしれませんが、通常ならばドレッサー前などにあるはずの館内の案内がなくて少々困惑しました。仕方なくスマホから館内の自販機がある場所を探すと、古い情報だったのか全階にあると書いてありましたが、翌朝フロントで聞いたら上の方の階にあるようでした。翌朝「お掃除はして頂かなくて結構ですよ」の札をドアに貼っていたら、タオル類をドア前に届けて下さっていました。その中にミネラルウォーター2本があったのですが、1泊目冷蔵庫にミネラルウォーターは無かったのに2日目はプレゼントがあるのか?!と有り難く頂きました。朝食券もチェックインの際は1日目のみ貰っていたようで、2日目の朝申し出たら出していただけました。私自身は和食派ですが、パン食派用の用意もしてあり心遣いを感じました。コーヒーの前あたりで食べているときだけですが、天井の照明に積もったホコリが気になりました。長時間室内に居て気になったのは、トイレ・お風呂に上がる段差です。建物が古いのは重々承知していますが、どこかに手すりがあれば、比較的高齢のお客様も過ごしやすいと思います。強風対策で市営駐車場を選びましたが、ホテルが上層階で丈夫であることや 立体駐車場が隣接している点など 今後も似たようなタイミングで利用させて頂ければと思っています。
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この度は、アパホテル<倉敷駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉、そして、「安心して過ごせた」というお言葉をお聞きすることが出来、スタッフ一同大変安堵しております。しかしながら、宿泊中にいくつかご不明点もあったかと存じますので、簡単にではございますが、ご説明させていただきます。まず、館内案内においてですが、当館ではデジタルインフォメーションを導入しており、テレビをつけていただいた立ち上げ画面から館内、客室内の設備についてのご説明をテレビ上でご覧いただけます。しかしながら、まずはデジタルインフォメーションという存在を知っていただくという事が課題だと、お客様のご意見から実感致しました。最初に確認していただいたドレッサー前などに、テレビ上で確認できるという一言を添えるなど、今後の改善に努めて参ります。そして、ミネラルウォーターについてですが、アパホテルでは、連泊のお客様の客室清掃時に、シーツ類は変えずにベッドメイクしているため、協力していただいたお礼として2泊目以降からミネラルウォーターを設置しております。喜んでいただけたようで、幸いでございます。最後に、2泊目以降の朝食券の渡していなかった点と、レストランの清掃不行き届きについては、こちらの不備でございます。大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃のいても、業務においても、再確認の徹底をして参ります。客室内のバリアフリー化については、設備面のためすぐには改善致しかねますが、段差の解消としては数に限りありますが、ステップのご用意がございます。また、我々スタッフもお客様の変化に気付き積極的に手助けが出来るよう、業務に励んで参ります。貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 和木
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天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岡山県)
4.0
投稿日:2020-09-10 12:11:10
ホテル たちばな(岡山県)
投稿日:2019-09-26 14:44:39
アパホテル〈倉敷駅前〉(岡山県)
投稿日:2019-08-17 19:08:23
ビジネスホテル 大和屋(福岡県)
投稿日:2018-04-03 22:01:01
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総合4
3時のママさんの アパホテル〈倉敷駅前〉 のクチコミ
地元民ですが、大学生の息子の帰省期間中でもあり大型台風を警戒して、頑丈そうなホテルを選んで宿泊しました。
当初の目的を考えると、強風や河川決壊の恐怖も一切考えることもなく安心して過ごせたため満足です。
よその部屋の騒音もなく、部屋は設備も含め新しく感じました。シャワーの温度調節も上手くいきました。
アパホテルは初めてでした。
チェックインの際、息子しか居なかったため私にいくらか伝言し忘れた事があったかもしれませんが、通常ならばドレッサー前などにあるはずの館内の案内がなくて少々困惑しました。
仕方なくスマホから館内の自販機がある場所を探すと、古い情報だったのか全階にあると書いてありましたが、翌朝フロントで聞いたら上の方の階にあるようでした。
翌朝「お掃除はして頂かなくて結構ですよ」の札をドアに貼っていたら、タオル類をドア前に届けて下さっていました。
その中にミネラルウォーター2本があったのですが、1泊目冷蔵庫にミネラルウォーターは無かったのに2日目はプレゼントがあるのか?!と有り難く頂きました。
朝食券もチェックインの際は1日目のみ貰っていたようで、2日目の朝申し出たら出していただけました。
私自身は和食派ですが、パン食派用の用意もしてあり心遣いを感じました。
コーヒーの前あたりで食べているときだけですが、天井の照明に積もったホコリが気になりました。
長時間室内に居て気になったのは、トイレ・お風呂に上がる段差です。
建物が古いのは重々承知していますが、どこかに手すりがあれば、比較的高齢のお客様も過ごしやすいと思います。
強風対策で市営駐車場を選びましたが、ホテルが上層階で丈夫であることや 立体駐車場が隣接している点など 今後も似たようなタイミングで利用させて頂ければと思っています。
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この度は、アパホテル<倉敷駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉、そして、「安心して過ごせた」というお言葉をお聞きすることが出来、スタッフ一同大変安堵しております。しかしながら、宿泊中にいくつかご不明点もあったかと存じますので、簡単にではございますが、ご説明させていただきます。まず、館内案内においてですが、当館ではデジタルインフォメーションを導入しており、テレビをつけていただいた立ち上げ画面から館内、客室内の設備についてのご説明をテレビ上でご覧いただけます。しかしながら、まずはデジタルインフォメーションという存在を知っていただくという事が課題だと、お客様のご意見から実感致しました。最初に確認していただいたドレッサー前などに、テレビ上で確認できるという一言を添えるなど、今後の改善に努めて参ります。そして、ミネラルウォーターについてですが、アパホテルでは、連泊のお客様の客室清掃時に、シーツ類は変えずにベッドメイクしているため、協力していただいたお礼として2泊目以降からミネラルウォーターを設置しております。喜んでいただけたようで、幸いでございます。最後に、2泊目以降の朝食券の渡していなかった点と、レストランの清掃不行き届きについては、こちらの不備でございます。大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃のいても、業務においても、再確認の徹底をして参ります。客室内のバリアフリー化については、設備面のためすぐには改善致しかねますが、段差の解消としては数に限りありますが、ステップのご用意がございます。また、我々スタッフもお客様の変化に気付き積極的に手助けが出来るよう、業務に励んで参ります。貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 和木