楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.86
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.02
  • 食事3.70

サービス1

joy160さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

joy160さん [40代/男性] 2022-09-11 11:50:19

クチコミを参考に宿泊

(部屋)カビ臭い、空調が細かく管理できない。浴室の換気扇の音がカラカラなっている。給湯?水が配管を流れる音が聞こえる。ベットマットが柔らかすぎる。

(食事)早い者勝ちなのか、食材がなくなっても補充されることはない。

この系列のホテルには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2022-11-01 12:03:58

この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考させて頂きました。
換気扇の異音は故障が原因でした。
新しいものに取り換えさせて頂きます。
配管の音に関しましては建物の構造上すぐに対策は難しそうです。申し訳ございません。
空調に関しましては現在対策を考えております。
食材に関しましては「早い者勝ち」という事は無く、後から来られたお客様にもしっかり召し上がって頂ける様担当スタッフに指導しました。
またご宿泊頂けないのは誠に残念ですが、お客様から頂いたご意見を糧にサービス向上に努めたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 武部

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】2泊以上のご連泊の方必見!連泊エコプラン◇無料朝食バイキング&全室Wi-Fi完備◇
ご利用のお部屋
【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】