楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.14
  • 食事5.00

総合2

バジドナさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

バジドナさん [40代/女性] 2013-08-17 23:00:18

一泊素泊まりで宿泊しました。
フロントの男性(中年)の対応が悪く、不快な思いをしました。
素泊まりで安い料金の客だからか、それとも恵比寿という土地柄なのか、疑問です。
もちろん荷物を運んでくれるわけでもなく、ビジネスホテルならまだしも、あのような対応は初めてでした。
それ以外は特の問題ありませんでしたが、フロントにはあのような方を配置するべきではないのでは。
地方のウェスティンは感じよかったのに…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ウェスティンホテル東京 2013-08-23 11:18:07

先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、従業員の配慮に欠けるサービス態度により、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋へのご案内につきましても、お客様にとって当たり前と思われるサービスをご提供出来ず、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。
お客様には笑顔を絶やさずお一人お一人に心のこもったおもてなしを常日頃指導しているなか、私どもは事実を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。
お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】オンライン決済【RED HOT DEALS】42平米デラックスルーム最大67%OFF
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】
バジドナさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ