楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時間を16時と入力していたにも関わらず、雪の影響でホテルに着いたのは17時になっていたのですが、フロントで言われた言葉は、まだ部屋の準備が出来てないので30分くらいかかります。でした。同席していた母が、チェックインの時間を伝えてあるわよねと言うと、無言で立ち去り2分ほどで戻って来てお部屋にご案内します。でした。部屋に案内された後まで含め謝罪の言葉は一度もなく、翌日の朝食券の説明も全く無く、サービスは最低だと思いました。まさかこのクラスのホテルで、従業員の態度と言い振舞いと言いここまでひどいのは。名前に驕ることなく原点に返る必要を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、また快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お客様には大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様にとって当たり前と思われるサービスをご提供出来ず、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。お客様に安心して快適なご滞在を提供できるように、私どもは事実を真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ウェスティンホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
チェックインの時間を16時と入力していたにも関わらず、雪の影響でホテルに着いたのは17時になっていたのですが、フロントで言われた言葉は、まだ部屋の準備が出来てないので30分くらいかかります。でした。同席していた母が、チェックインの時間を伝えてあるわよねと言うと、無言で立ち去り2分ほどで戻って来てお部屋にご案内します。でした。部屋に案内された後まで含め謝罪の言葉は一度もなく、翌日の朝食券の説明も全く無く、サービスは最低だと思いました。まさかこのクラスのホテルで、従業員の態度と言い振舞いと言いここまでひどいのは。名前に驕ることなく原点に返る必要を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、また快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お客様には大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様にとって当たり前と思われるサービスをご提供出来ず、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、
現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。お客様に安心して快適なご滞在を提供できるように、私どもは事実を真摯に受け止め、
すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、
教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。