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ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

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ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.14
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-20 00:51:33

チェックインの時間を16時と入力していたにも関わらず、雪の影響でホテルに着いたのは17時になっていたのですが、フロントで言われた言葉は、まだ部屋の準備が出来てないので30分くらいかかります。でした。同席していた母が、チェックインの時間を伝えてあるわよねと言うと、無言で立ち去り2分ほどで戻って来てお部屋にご案内します。でした。部屋に案内された後まで含め謝罪の言葉は一度もなく、翌日の朝食券の説明も全く無く、サービスは最低だと思いました。まさかこのクラスのホテルで、従業員の態度と言い振舞いと言いここまでひどいのは。名前に驕ることなく原点に返る必要を感じます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ウェスティンホテル東京 2014-03-05 14:37:33

先日はウェスティンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を賜りましたことを重ねてお礼申しあげます。この度のご宿泊におきましては、チェックインにおいてお客様をお迎えする姿勢が全く出来ておらず、また快適な安らぎをご提供すべきホテルでありながら、お客様には大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様にとって当たり前と思われるサービスをご提供出来ず、ご期待を裏切る結果となってしまったことは非常に残念であり、
現場を預かる責任者として深く反省をいたしております。お客様に安心して快適なご滞在を提供できるように、私どもは事実を真摯に受け止め、
すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、
教育いたすことがマネージメントの責任と重く再認識いたしております。お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ウェスティンホテル東京に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
事前決済【1/24受付締切】朝食ブッフェ付デラックスルーム2名1室28,800円~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】