楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-06 13:37:37

久しぶりに宿泊させていただきました。午後9時20分にホテルに到着し地下駐車場からフロントへ行く途中の1階レストランでウェイトレスの方にこれからチェックインをして食事ができますかと尋ねたところ、かたずけに夢中なのか「ラストオーダーが9時30分でありまた10時には閉店すること・隣のラウンジにはパスタなどの軽食はあるのでそちらがいいのではとの事をぶっきらぼうに答えられました。つまりたとえ9時30分前に頼んでも30分で食事をしなければならないからやめたほうがいいですよその方の顔に書いてありました。それならばそもそもラストーダーは何のためなのでしょうか。またゲストの食欲の度合いなども何の配慮もないことに驚きました。さらにフロントでチェックインの際に手続き後、今レストランでこういう対応でしたと申し出ても口ではすみませんと言いますが、なんで笑顔なんでしょうか。さらにさらに朝の新聞も何も聞かれず読売新聞がドアに下がっていました。全体にとてもウェスティングループのホテルとは思えず、申し訳ありませんが普通のビジネスホテルのほうがよほどサービスが徹底してると思います。
そのようなことはないと思いますが、楽天からの利用でディスカウントされているとしょうがないのでしょうか。残念な金曜日でした。補足ですが、17階のラウンジも一昔前の中国のホテルのラウンジ(つまり手持無沙汰の係がデレッとしていてまるでやる気なし)みたいですね。最後にこちらからもそうですがよくアンケートなどを求めていますが、その前に支配人様などがしっかり現場を見ればよろしいのでは。まことに申し訳ないのですが、金曜日の夜でラウンジもエステも空いている理由がなんとなくわかりました。 ところでこちらのアンケートはウェスティンさんにとってどういう位置づけなのでしょうか。
過去のゲストからのあんけーとに対し全くコメントが無いようですね。不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【EARLY SUMMER 10DAYS】受付締切6/10 エグゼクティブルーム1室34,000円~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】