楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに宿泊させていただきました。午後9時20分にホテルに到着し地下駐車場からフロントへ行く途中の1階レストランでウェイトレスの方にこれからチェックインをして食事ができますかと尋ねたところ、かたずけに夢中なのか「ラストオーダーが9時30分でありまた10時には閉店すること・隣のラウンジにはパスタなどの軽食はあるのでそちらがいいのではとの事をぶっきらぼうに答えられました。つまりたとえ9時30分前に頼んでも30分で食事をしなければならないからやめたほうがいいですよその方の顔に書いてありました。それならばそもそもラストーダーは何のためなのでしょうか。またゲストの食欲の度合いなども何の配慮もないことに驚きました。さらにフロントでチェックインの際に手続き後、今レストランでこういう対応でしたと申し出ても口ではすみませんと言いますが、なんで笑顔なんでしょうか。さらにさらに朝の新聞も何も聞かれず読売新聞がドアに下がっていました。全体にとてもウェスティングループのホテルとは思えず、申し訳ありませんが普通のビジネスホテルのほうがよほどサービスが徹底してると思います。そのようなことはないと思いますが、楽天からの利用でディスカウントされているとしょうがないのでしょうか。残念な金曜日でした。補足ですが、17階のラウンジも一昔前の中国のホテルのラウンジ(つまり手持無沙汰の係がデレッとしていてまるでやる気なし)みたいですね。最後にこちらからもそうですがよくアンケートなどを求めていますが、その前に支配人様などがしっかり現場を見ればよろしいのでは。まことに申し訳ないのですが、金曜日の夜でラウンジもエステも空いている理由がなんとなくわかりました。 ところでこちらのアンケートはウェスティンさんにとってどういう位置づけなのでしょうか。過去のゲストからのあんけーとに対し全くコメントが無いようですね。不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウェスティンホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ
久しぶりに宿泊させていただきました。午後9時20分にホテルに到着し地下駐車場からフロントへ行く途中の1階レストランでウェイトレスの方にこれからチェックインをして食事ができますかと尋ねたところ、かたずけに夢中なのか「ラストオーダーが9時30分でありまた10時には閉店すること・隣のラウンジにはパスタなどの軽食はあるのでそちらがいいのではとの事をぶっきらぼうに答えられました。つまりたとえ9時30分前に頼んでも30分で食事をしなければならないからやめたほうがいいですよその方の顔に書いてありました。それならばそもそもラストーダーは何のためなのでしょうか。またゲストの食欲の度合いなども何の配慮もないことに驚きました。さらにフロントでチェックインの際に手続き後、今レストランでこういう対応でしたと申し出ても口ではすみませんと言いますが、なんで笑顔なんでしょうか。さらにさらに朝の新聞も何も聞かれず読売新聞がドアに下がっていました。全体にとてもウェスティングループのホテルとは思えず、申し訳ありませんが普通のビジネスホテルのほうがよほどサービスが徹底してると思います。
そのようなことはないと思いますが、楽天からの利用でディスカウントされているとしょうがないのでしょうか。残念な金曜日でした。補足ですが、17階のラウンジも一昔前の中国のホテルのラウンジ(つまり手持無沙汰の係がデレッとしていてまるでやる気なし)みたいですね。最後にこちらからもそうですがよくアンケートなどを求めていますが、その前に支配人様などがしっかり現場を見ればよろしいのでは。まことに申し訳ないのですが、金曜日の夜でラウンジもエステも空いている理由がなんとなくわかりました。 ところでこちらのアンケートはウェスティンさんにとってどういう位置づけなのでしょうか。
過去のゲストからのあんけーとに対し全くコメントが無いようですね。不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する