楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

サービス5

fumikoffさんの ウェスティンホテル東京 のクチコミ

fumikoffさん [30代/女性] 2010-06-25 03:35:38

たまたまこのホテルでのイベントに招待されたので、初めて宿泊を利用しました。
最初に、フロントから部屋まで案内してくれたスタッフに、念のために朝食ビュッフェの時間帯を訪ねると間違った答えが返ってきて、驚きました。経験が浅かったのかもしれませんが、それなりの値段をとっている高級ホテルではあるまじきことではないでしょうか。
部屋は希望どおり、禁煙フロアで、角部屋の大きな窓からは、かろうじて六本木ヒルズから東京タワーまで見渡せて、まずまず良かったです。
夜はメインバーを利用しました。お酒が強くない私でも、わりとゆったりとしたひと時を過ごせて良かったです。
しかし、評判が良いと聞いていた「朝食ビュッフェ」は、値段に見合う特別さを感じませんでした。
これなら、食事はルームサービスを利用すれば良かったと後悔しました。
また、ターンダウンサービスは、終了時間が確か21時だったので、利用できませんでした。利用客のことを考慮して、サービスする時間を深夜まで延ばして欲しいです。
深夜に荷造りをしていて、急に宅配で荷物を発送することになり、サービススタッフに内線電話で相談したところ、丁寧に応えてくれ、必要なダンボールなどの手配も手早くしてもらえて、とても好感が持てました。
外資系高級ホテルの特徴なのか、フロントのスタッフには笑顔がなく、とても事務的で冷たさを感じました。
せっかく信頼ある看板があるので、スタッフはもっと意識して笑顔を作り、ホスピタリティのランクアップをすれば、益々高級ホテルとしての信頼は高まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【オンライン決済】30日前料金で7日前までご予約のチャンス!
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】
fumikoffさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ