楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.24
  • 食事4.22

総合4

domilunaさんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

domilunaさん [30代/女性] 2012-10-04 11:39:35

夜の食事は大満足でした。それに比べると朝が少し寂しかったです。また無くなったお料理の追加が遅く残念でした。山梨県ということで、もう少しフルーツなんかもたくさんあるかと期待していたのですが、あまりなくてちょっと寂しい気がしました。

あとお部屋のお掃除がもうひとつかなと思いました。
古さを感じるのは仕方ないにしても隅に埃がたまっているような感じで…。

基本的には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2012-10-10 18:11:59

この度は、ハイランドリゾートホテル&スパを
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、ご満足頂き、
大変嬉しく思います。しかし、ご朝食に
つきましては、ご期待に添う事が出来ず
心苦しく存じます。お料理の追加のタイミング・
フルーツの量につきましては、
レストランスタッフと共に、改善していけるよう
努めて参ります。
また、客室の清掃につきましては、不愉快な思い
をさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃などについて再度検討し、
今後このような事がないように、努めて
参りたいと思いますので、何卒ご容赦下さいませ。
次回お越しの際には、全体的に満足と思って
頂けるよう日々精進して参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【トーマスアメニティ付】ファミリーウェルカム!キッズパスで遊び放題&温泉満喫プラン!【1泊2食】
ご利用のお部屋
【富士山側のお部屋「スーペリアツインルーム」】