楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.71
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.22
  • 食事4.12

総合3

しょー4482さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ

しょー4482さん [30代/男性] 2019-02-23 21:19:30

2月21日に2歳の子供連れで泊まりました。関東から富士サファリパークへ行き、その後ホテルに泊まり、翌日は富士急ハイランドへ行きました。富士サファリパークから50分ほどで到着し、翌日は目の前が富士急だったので、アクセスはとてもよかったです。
ホテルの前では係の方が荷物運びを手伝ってくれて、チェックインもスムーズで対応は良かったです。ただし、部屋が全体的に残念でした。ホテルのホームページを見ても、プレミアムパークサイド、コンフォート等記載はあるものの、イマイチ違いがわかりにくく、一番の不満点は、浴槽が無かったことです。シャワー室しかなく子供連れとしては大きな誤算でした。まさか、浴槽のない部屋があるとは思いもしませんでした。また、部屋も狭かったです。金額的には安かったので致し方ないとは思いますが、家族には向いていないと思います。
夕食はブュッフェにしました。料理はとてもおいしく、出来立てのピザが美味しかったです。ただ、残念な部分は、一部の料理が追加されなかった事です。
翌日の朝食は追加料金を払いコース料理に。朝食の会場に予約時間についたものの、従業員がいなかったのは驚きました。控室に向かって5回ほどすみませんと大きな声で呼んで、やっと出てきたのは、対応としてどうかと思います。料理自体はとても良かったのに、残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ハイランドリゾート ホテル&スパ 2019-03-02 15:18:33

この度は、ハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ただいま 館内改装工事をしておりますが、ホームページの表記がわかりにくかったのではないかと
思います。ご迷惑をお掛けしてしまい ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
今後は、分かりやすい 誤解のない表記にして参りたいと存じます。
また、ご朝食の際にはご対応が遅れてしまい、残念な思いをおさせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
次回 お客様がお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
テーマパーク<富士急ハイランド>フリーパス1日券付たっぷり遊ぶ&温泉満喫プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【遊園地側のお部屋「プレミアムパークサイドツイン(禁煙)」】