楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
2月21日に2歳の子供連れで泊まりました。関東から富士サファリパークへ行き、その後ホテルに泊まり、翌日は富士急ハイランドへ行きました。富士サファリパークから50分ほどで到着し、翌日は目の前が富士急だったので、アクセスはとてもよかったです。ホテルの前では係の方が荷物運びを手伝ってくれて、チェックインもスムーズで対応は良かったです。ただし、部屋が全体的に残念でした。ホテルのホームページを見ても、プレミアムパークサイド、コンフォート等記載はあるものの、イマイチ違いがわかりにくく、一番の不満点は、浴槽が無かったことです。シャワー室しかなく子供連れとしては大きな誤算でした。まさか、浴槽のない部屋があるとは思いもしませんでした。また、部屋も狭かったです。金額的には安かったので致し方ないとは思いますが、家族には向いていないと思います。夕食はブュッフェにしました。料理はとてもおいしく、出来立てのピザが美味しかったです。ただ、残念な部分は、一部の料理が追加されなかった事です。翌日の朝食は追加料金を払いコース料理に。朝食の会場に予約時間についたものの、従業員がいなかったのは驚きました。控室に向かって5回ほどすみませんと大きな声で呼んで、やっと出てきたのは、対応としてどうかと思います。料理自体はとても良かったのに、残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ただいま 館内改装工事をしておりますが、ホームページの表記がわかりにくかったのではないかと思います。ご迷惑をお掛けしてしまい ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。今後は、分かりやすい 誤解のない表記にして参りたいと存じます。また、ご朝食の際にはご対応が遅れてしまい、残念な思いをおさせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。次回 お客様がお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ハイランドリゾート ホテル&スパ クチコミ一覧へ
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
1.0
投稿日:2022-10-18 15:53:32
グランドニッコー東京ベイ 舞浜(千葉県)
4.0
投稿日:2021-05-26 16:54:33
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
投稿日:2019-11-25 17:22:36
ハイランドリゾート ホテル&スパ(山梨県)
3.0
投稿日:2019-02-23 21:19:30
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2018-01-15 16:06:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
しょー4482さんの ハイランドリゾート ホテル&スパ のクチコミ
2月21日に2歳の子供連れで泊まりました。関東から富士サファリパークへ行き、その後ホテルに泊まり、翌日は富士急ハイランドへ行きました。富士サファリパークから50分ほどで到着し、翌日は目の前が富士急だったので、アクセスはとてもよかったです。
ホテルの前では係の方が荷物運びを手伝ってくれて、チェックインもスムーズで対応は良かったです。ただし、部屋が全体的に残念でした。ホテルのホームページを見ても、プレミアムパークサイド、コンフォート等記載はあるものの、イマイチ違いがわかりにくく、一番の不満点は、浴槽が無かったことです。シャワー室しかなく子供連れとしては大きな誤算でした。まさか、浴槽のない部屋があるとは思いもしませんでした。また、部屋も狭かったです。金額的には安かったので致し方ないとは思いますが、家族には向いていないと思います。
夕食はブュッフェにしました。料理はとてもおいしく、出来立てのピザが美味しかったです。ただ、残念な部分は、一部の料理が追加されなかった事です。
翌日の朝食は追加料金を払いコース料理に。朝食の会場に予約時間についたものの、従業員がいなかったのは驚きました。控室に向かって5回ほどすみませんと大きな声で呼んで、やっと出てきたのは、対応としてどうかと思います。料理自体はとても良かったのに、残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイランドリゾートホテル&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ただいま 館内改装工事をしておりますが、ホームページの表記がわかりにくかったのではないかと
思います。ご迷惑をお掛けしてしまい ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
今後は、分かりやすい 誤解のない表記にして参りたいと存じます。
また、ご朝食の際にはご対応が遅れてしまい、残念な思いをおさせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
次回 お客様がお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。