楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マウント富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マウント富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.44
  • 食事4.24

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さいこ35さんの ホテル マウント富士 のクチコミ

さいこ35さん [30代/男性] 2020-03-26 00:08:54

古い棟の客室に宿泊しました(3月21日)。備え付けのドライヤーが緑色の養生テープか何かで破損箇所をとめたままで置かれていました。それとは別にドライヤーがひとつ置いてはありましたが、洗面所に行くたび旅行気分が萎えました。屋外庭園のライトアップなんかにお金を使うくらいだったら故障したドライヤーを撤去することにお金を使ってください。って指摘しても改善されないんでしょうね。別の方が既に指摘していますが変わっていないので今後も変わることはないのでしょう。朝のブッフェはビジネスホテルレベルでした。産地のものをもっと揃えていただけたらなと。風呂はきれいで眺めも良かったですが、もう利用することはないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル マウント富士 2020-03-28 12:28:17

この度はホテルマウント富士にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

客室設備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室スタッフと情報共有し、今後の改善に向けて検討して参ります。
朝食のビュッフェにつきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今回のご投稿を真摯に受け止め、多くのお客様にまた来たいと思って頂けるようなホテルを目指し努力致します。

折角のご旅行で当ホテルにご満足いただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
またご縁がございましたら、足を運んでいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
趣味・ビジネスに最適!1泊朝食ブッフェ付きプラン【WiFi無料】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】
さいこ35さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ