楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
古そうな建物なので、宿泊設備などハード面には全く期待していませんでした。唯一、米沢牛など食事に力を入れているみたいだし、それなりに評価も高かったので、楽しみにしていました。が!、事前に到着時間の変更を伝えていたにもかかわらず、揚げ物系はすっかり冷えた状態。しかも、食事後半わざわざ出されたマスの塩焼きは「焼きたてですので、熱いうちにお召し上がり下さい!」というスタッフの助言に反して、直ぐ食べたのに、もう生ぬるい有様...米沢牛のすき焼き用の野菜さえ、えのきは腐る寸前だし新鮮さのかけらもない!お盆休みの繁盛記だとして、スーパーには、県内産の新鮮な食材が並んでいたし、宿側の怠慢としか思えない料理内容でした。スタッフの対応にも気配りが感じられず、総合的に「おもてなし」の心に欠けた、古いだけの温泉宿という感じです。温泉の質がかなり良いだけに、かなり残念です。二度と宿泊したくない宿の1つになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小野川温泉吾妻荘「別館 吾妻園」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。まず初めに貴重なお盆休みのお時間を当館で過ごしていただいたにも関わらず、ご満足いただけなかった事につきまして心よりお詫び申し上げます。お料理の温度につきまして、近年バイキングやライブキッチンを導入する宿泊施設が増加しており、温かい物を温かいままお出しする宿泊施設と比べますと、料理を本館から別館吾妻園のお部屋までお運びする当館の配膳方法は提供まで時間がかかります。しかし、別館吾妻園は一緒に来ていただいたワンちゃんや猫ちゃんとの時間を大切にして頂くためにお部屋食または個室会食場でのお食事提供を行っております。その条件下でも天ぷらやイワナの塩焼きに関しては温かい状態で提供できるよう、配膳の手順を再度検討し改善を図りたいと考えております。食材につきまして心よりお詫び申し上げます。新鮮な物を提供すべく繁忙期ではありますが仕入れをこまめに行っておりましたが、食材の足の速い夏場に於いての食材管理が徹底されておりませんでした。接客は旅館のサービスの一番の要因と考え、スタッフの対応について宿全体で改善の意識を持ち、再度研修の場を設けてご来館頂いたお客様に気持ち良くお過ごしいただける宿を目指してまいります。米沢牛、温泉といった貴重な資源を無駄にする事の無い様、また資源に頼りきりにならない様に頂いた口コミを真摯に受け止め改善に努めてまいります。
小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 のクチコミ
古そうな建物なので、宿泊設備などハード面には全く期待していませんでした。
唯一、米沢牛など食事に力を入れているみたいだし、それなりに評価も高かったので、楽しみにしていました。が!、事前に到着時間の変更を伝えていたにもかかわらず、揚げ物系はすっかり冷えた状態。しかも、食事後半わざわざ出されたマスの塩焼きは「焼きたてですので、熱いうちにお召し上がり下さい!」というスタッフの助言に反して、直ぐ食べたのに、もう生ぬるい有様...
米沢牛のすき焼き用の野菜さえ、えのきは腐る寸前だし新鮮さのかけらもない!
お盆休みの繁盛記だとして、スーパーには、県内産の新鮮な食材が並んでいたし、宿側の怠慢としか思えない料理内容でした。
スタッフの対応にも気配りが感じられず、総合的に「おもてなし」の心に欠けた、古いだけの温泉宿という感じです。
温泉の質がかなり良いだけに、かなり残念です。
二度と宿泊したくない宿の1つになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小野川温泉吾妻荘「別館 吾妻園」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
まず初めに貴重なお盆休みのお時間を当館で過ごしていただいたにも関わらず、ご満足いただけなかった事につきまして心よりお詫び申し上げます。
お料理の温度につきまして、近年バイキングやライブキッチンを導入する宿泊施設が増加しており、温かい物を温かいままお出しする宿泊施設と比べますと、料理を本館から別館吾妻園のお部屋までお運びする当館の配膳方法は提供まで時間がかかります。しかし、別館吾妻園は一緒に来ていただいたワンちゃんや猫ちゃんとの時間を大切にして頂くためにお部屋食または個室会食場でのお食事提供を行っております。その条件下でも天ぷらやイワナの塩焼きに関しては温かい状態で提供できるよう、配膳の手順を再度検討し改善を図りたいと考えております。
食材につきまして心よりお詫び申し上げます。新鮮な物を提供すべく繁忙期ではありますが仕入れをこまめに行っておりましたが、食材の足の速い夏場に於いての食材管理が徹底されておりませんでした。
接客は旅館のサービスの一番の要因と考え、スタッフの対応について宿全体で改善の意識を持ち、再度研修の場を設けてご来館頂いたお客様に気持ち良くお過ごしいただける宿を目指してまいります。
米沢牛、温泉といった貴重な資源を無駄にする事の無い様、また資源に頼りきりにならない様に頂いた口コミを真摯に受け止め改善に努めてまいります。