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城崎温泉 泉翠(せんすい)のクチコミ・お客さまの声
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同伴者の誕生日に利用。記念日などは各地の宿に宿泊するのですが、誕生日などを伝えておくとフロントの方や小さいお手紙等で、一言下さる宿がほとんどなのにも関わらずこちらのお宿は、なにも有りませんでした。心配りの問題なので当たり前とは思っておりませんが、今後、生かされては?との願いです。食事時間は、早めの時間と遅い時間の二択でしたがプランにより品数も違うと思われますが全てのプランが同じ時間設定というのは、如何でしょう?1.ドリンクラストオーダーの通達が無い2.料理の順番を間違えたにも関わらず、先出しの物も出して欲しいとの要求にも、すぐには対応して頂けず(食べるのが遅い為、こちらもご迷惑をおかけしてはとの提案でした)3.20時35分頃に、閉店が20時半までだが料理がまだ残ってると言われ全ての料理を一気に出して頂くようお願いすると20時45分に料理が揃い21時には出ていってくれと言われる4.持ち帰りをお願いしましたが部屋に匂いがつくので不可との事5.その件で、バックヤードで従業員が陰口を言っている6.チェックアウトの支払いは現金かpay払いしか駄目との事、意味不明1→広いレストランではないからこそ、こういう気配りが大切なのでしょうか?日常を忘れ日頃の疲れを癒すべく温泉・食事を堪能しているにも関わらず飲食の時間配分は宿泊者が、しなければならないのですか?2→料理の段取りなど、一体どのような管理をされているのでしょう3→早くに時間が推していることを、お伝えして下されば一気に出さずとも済みますし、早食いしなくてもよかったと思います。4→お部屋の匂いは、宿の方針ですので納得できます。代案でテラスで頂くなり他の提案は無かったのでしょうか?5→論外当日はお酒も沢山頂き、面倒な客だったかもしれません。ご迷惑をかけないよう意識をしておりませんが申し訳ございません。城崎温泉の中では開業年数は浅いのかも知れません。でもそこに年数は関係ありますでしょうか?気配り・心配りの問題だと思うのですが。誕生日旅行にも関わらず、こういったサービスで同伴者にも顔向けできず、宿を選んだ自分に憤りを感じております。再度、接客・サービス・心配りなど従業員様と考えて頂ければ幸いです。
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泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました。お客様が記念日ということを事前にお伝えいただきましたら情報として管理しております。お伝えいただいた履歴はございませんでした。当日にお祝いをされている様子をスタッフも確認しておりましたが、皆さんで楽しくお話しをされている様子が印象深く、スタッフも1歩引いた対応をさせていただいたようです。1につきまして現在の形式になって3年になります。食事時間をしっかりお伝えさせていただきお料理とお酒を楽しんでいただければと考え、ラストオーダーというシステムを導入しておりません。今後、検討していきたいと思います。2につきまして当日、謝罪をさせていただきましたが、コチラの確認不足でございます。大変、申し訳ございませんでした。3につきまして食事時間は、予約時・予約確認時のメール、事前の予約確認のお電話、チェックイン前に口頭でも確認させていただき、お手紙にも記載させていただきお渡しさせていただいております。ご理解をいただき、お食事を楽しんでいただけるものと感じておりました。お品書きもご用意させていただいておりますので、食事時間をご確認いただきながら、楽しんでいただきたく存じます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。4につきまして宿のお料理のお部屋へのお持ち込みはご遠慮いただいております。ご理解賜りありがとうございました。テラス席とは、おそらく縁側のことをおしゃってるかと思いますが、照明も不十分ですし、季節柄、虫の存在もございます。そのような状況でお食事の提案は誠に心苦しく、提案はさせていただいておりません。5につきまして不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。なるべくお客様に寄り添えるような対応をさせていただくために、スタッフとの確認は必要かと思います。今後は所定の場所を決めて実施していきたいと思います。6につきして当館では事前にオンライン決済をいただいてお客様におかれましては、お飲み物や入湯料・入湯税(税金)は現金、もしくは、paypayでお支払いをお願いしております。至れり尽せりのようなサービスを目指しているわけでなく、一人ひとりのお客様に寄り添えるようなサービスを目指し、精進していきたいと考えております。ご意見、ご感想ありがとうございました。
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投稿者さんの 城崎温泉 泉翠(せんすい) のクチコミ
同伴者の誕生日に利用。
記念日などは各地の宿に宿泊するのですが、
誕生日などを伝えておくとフロントの方や小さいお手紙等で、一言下さる宿がほとんどなのにも関わらずこちらのお宿は、なにも有りませんでした。
心配りの問題なので当たり前とは思っておりませんが、今後、生かされては?との願いです。
食事時間は、早めの時間と遅い時間の二択でしたが
プランにより品数も違うと思われますが全てのプランが同じ時間設定というのは、如何でしょう?
1.ドリンクラストオーダーの通達が無い
2.料理の順番を間違えたにも関わらず、
先出しの物も出して欲しいとの要求にも、すぐには対応して頂けず
(食べるのが遅い為、こちらもご迷惑をおかけしてはとの提案でした)
3.20時35分頃に、閉店が20時半までだが料理がまだ残ってると言われ
全ての料理を一気に出して頂くようお願いすると
20時45分に料理が揃い21時には出ていってくれと言われる
4.持ち帰りをお願いしましたが部屋に匂いがつくので不可との事
5.その件で、バックヤードで従業員が陰口を言っている
6.チェックアウトの支払いは現金かpay払いしか駄目との事、意味不明
1→広いレストランではないからこそ、こういう気配りが大切なのでしょうか?
日常を忘れ日頃の疲れを癒すべく温泉・食事を堪能しているにも関わらず飲食の時間配分は宿泊者が、しなければならないのですか?
2→料理の段取りなど、一体どのような管理をされているのでしょう
3→早くに時間が推していることを、お伝えして下されば一気に出さずとも済みますし、早食いしなくてもよかったと思います。
4→お部屋の匂いは、宿の方針ですので納得できます。
代案でテラスで頂くなり他の提案は無かったのでしょうか?
5→論外
当日はお酒も沢山頂き、面倒な客だったかもしれません。
ご迷惑をかけないよう意識をしておりませんが申し訳ございません。城崎温泉の中では開業年数は浅いのかも知れません。
でもそこに年数は関係ありますでしょうか?気配り・心配りの問題だと思うのですが。
誕生日旅行にも関わらず、こういったサービスで
同伴者にも顔向けできず、宿を選んだ自分に憤りを感じております。
再度、接客・サービス・心配りなど従業員様と考えて頂ければ幸いです。
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泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お客様が記念日ということを事前にお伝えいただきましたら情報として管理しております。お伝えいただいた履歴はございませんでした。当日にお祝いをされている様子をスタッフも確認しておりましたが、皆さんで楽しくお話しをされている様子が印象深く、スタッフも1歩引いた対応をさせていただいたようです。
1につきまして
現在の形式になって3年になります。食事時間をしっかりお伝えさせていただきお料理とお酒を楽しんでいただければと考え、ラストオーダーというシステムを導入しておりません。今後、検討していきたいと思います。
2につきまして
当日、謝罪をさせていただきましたが、コチラの確認不足でございます。大変、申し訳ございませんでした。
3につきまして
食事時間は、予約時・予約確認時のメール、事前の予約確認のお電話、チェックイン前に口頭でも確認させていただき、お手紙にも記載させていただきお渡しさせていただいております。ご理解をいただき、お食事を楽しんでいただけるものと感じておりました。お品書きもご用意させていただいておりますので、食事時間をご確認いただきながら、楽しんでいただきたく存じます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
4につきまして
宿のお料理のお部屋へのお持ち込みはご遠慮いただいております。ご理解賜りありがとうございました。
テラス席とは、おそらく縁側のことをおしゃってるかと思いますが、照明も不十分ですし、季節柄、虫の存在もございます。
そのような状況でお食事の提案は誠に心苦しく、提案はさせていただいておりません。
5につきまして
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。なるべくお客様に寄り添えるような対応をさせていただくために、スタッフとの確認は必要かと思います。今後は所定の場所を決めて実施していきたいと思います。
6につきして
当館では事前にオンライン決済をいただいてお客様におかれましては、お飲み物や入湯料・入湯税(税金)は現金、もしくは、paypayでお支払いをお願いしております。
至れり尽せりのようなサービスを目指しているわけでなく、一人ひとりのお客様に寄り添えるようなサービスを目指し、精進していきたいと考えております。ご意見、ご感想ありがとうございました。