総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 21:42:24
-
昨年夏に利用した時はホテル名もまだ新阪急がついていた。フロントの対応もよく、リゾートホテルとしては満足した。今回もホテル名が変わっていたが当然昨年と同じ満足感が得られると期待して3室、家族連れでチェックインしたところ、最初からガッカリだった。まず、前金であること、領収書も手書きで明細がまったくなかったこと、まるで田舎の旅館風だった。また、部屋を変えてほしい、と申し入れたが、「満室です」という理由で断られた。実際はかなりの空き室があったのに。断るにしても嘘を言うのは言語道断。もう二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011年08月11日 13:54:41
-
過日は、幣ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。
その際に、大変ご不快をお掛け致しましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう十二分に教育、指導してまいります。
また、従業員一同初心に返り、お客様への安心、快適をお届け出来るよう努力致す所存でございます。
多大なご不快をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、どうかご寛容頂き、私共にもう一度チャンスを頂けたらと存じます。
次回のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
三田ホテル
宿泊マネージャー 稲原 誠
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き お泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【三田ホテルツイン】
総合2
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月04日 15:33:22
-
セットに付いていた中華料理は最悪でした。4800円のものでしたが、3000円だしても食べたくないものでした。朝食のビュッフェは良かったので、夕食もビュッフェにしておけばよかったねと母と話していました。部屋もイオン側で期待しすぎていて裏切られた感じでした。旅行最後にちょっといいところに。との思いだったので残念な気持ちの方が上回ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011年07月03日 17:41:40
-
この度は当館三田ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘を頂きました、ご夕食に関しまして、お客様にご満足頂ける様なメニューをお出しする事が出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に今後のメニュー作成に役立てていきたいと存じます。
又、お部屋に関しまして、スタンダードツインルームは全てイオン側となっております。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。ガーデンビュー側はスーペリアツイン・エグゼクティブツインとなりますので次回もし宜しければご利用下さいませ。
レストラン・宿泊両方につきまして、次回こそはお客様に全てご満足を頂けるよう、スタッフ一同業務に励んで参ります。
お客様におかれましては、今回の件どうかご寛容頂き、私共にもう一度チャンスを頂けたらと存じます。
今後とも三田ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
三田ホテル
フロント 辻井 幸枝
- ご利用の宿泊プラン
- 5月限定 開業記念特別ディナー付 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【三田ホテルツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 21:26:43
-
至ってふつーのホテルです。
不満は朝食。
冷めているし種類も少ない。前日のビジネスホテルと変わらない。
私たちの後に、杖を付かれているご老人がいたが、手伝いもしなかった。
私だったら手伝うなあと思った。
アウトレットまでも結構距離があった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011年01月16日 17:01:03
-
このたびは、神戸三田新阪急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。
その際、朝食の種類、料理状態、及びサービスに於きましてご満足頂けなかったことを誠に申し訳なく、大変残念に思っております。
頂きましたご意見を真摯に受け止めて、今後のサービス改善会議の中で活かして参りたいと思います。貴重なご意見、誠に有難うございました。
今後とも、快適・安心・安全なホテル運営を目指し努力して参りますので、何卒末永くご愛顧賜りますよう心からお願い申しあげます。
神戸三田新阪急ホテル
宿泊レストラン支配人
岡本 勝則
- ご利用の宿泊プラン
- デートにいかがですか?三田アウトレットへ行こうプラン(VOD見放題、朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ykh-knjさんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- ykh-knjさん [40代/男性] 2010年08月12日 12:43:54
-
8月10日に宿泊。10周年記念でとても安く宿泊できたので良かったでのすが、部屋の掃除が最悪でした。。。遮光性を高める為に天井からカーテン上部にカーテン生地が取り付けられていたのですが、初めに見たときは生地が毛羽立っているのかな?と思いましたが、近づいてよく見てみるとビッシリとホコリがついていたんです(泣)何年放置したらあんなにホコリがたまるのかわかりませんが、最悪でした。ユニットバスは換気能力が低く、タイルの目地や鏡の周りに黒カビがたくさん・・・10年でこんなに汚れるんでしょうかね??もっと古いホテルに宿泊したこともありますが、これほどひどい部屋は初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2010年08月19日 21:24:26
-
この度は神戸三田新阪急ホテルをご利用下さいまして有難うございます。
お部屋の清掃については大変申し訳ございませんでした。今一度、館内全スタッフの気を改めるとともに、今後このようなことの無い様に尽力致します。
ご指摘の通り、気分を害される程のホコリやカビがお部屋にあるなどということは、決してあってはならないことです。
せっかく当館をご利用して下さったお客様をそのようなお気持ちにさせてしまったことが心より悔やまれる所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足頂けるよう、精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】平日10室限定!宿泊50%OFF更にレストラン30%喫茶20%割引券付
- ご利用のお部屋
- 【開業10周年室数限定コンパクトツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
la fresaさんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- la fresaさん [30代/女性] 2010年08月07日 10:45:07
-
【開業10周年記念】平日10室限定!宿泊50%OFF更にレストラン30%喫茶20%割引券付プランを利用。
宿泊代がお安いのはとても魅力的です。お部屋も綺麗でした。
ですが、レストラン30%OFFを利用して、鉄板焼 玉兎で夕食の予定がまさかの定休日・・
これじゃ、宿泊した意味がない;
レストランの定休日をしっかり明記お願い致します。
仕方なく中華料理を頂きましたが、運悪く団体予約が入っており、私たち個人客への対応が雑でした。
こちらのフロアがまるでフロア外(廊下やトイレ)のような扱いで、団体客の中の電話客や雑談者がこちらのフロアへ出てきて、静かにお食事が摂れず大変不愉快な思いを致しました。
二度と利用したくないレストランです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2010年08月07日 22:13:59
-
この度は数あるホテル・レストランから、当ホテル及びレストランをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様には、せっかく楽しみにされておりましたご滞在を手前共のサービスが行き届いていなかった為、不愉快なお気持ちにさせました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘通り、団体様のご利用がある旨をお伝えし了解を経てお客様をお席にお通しする事や、携帯電話の使用につきましても適切なスペースでのご利用を促すのが私どもの基本のスタイルであるにも関わらず、それが出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様にとって、より良いサービスを心がける事が私共の業務であり、責任でございます。
その意識の足りなさが、お客様に不愉快なお気持ちでお帰り頂いた事に繋がり、意識の低さを痛感し無念に感じております。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に重く受け止め私自身含め改めて初心に戻り、もっとお客様にご配慮をし、ご来店頂いておりますお客様全てにおいて、満足してお帰り頂けるレストランを目指し今後二度とこのような事が起こらない様、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
一度失ってしまった信頼を取り返すことは難しいとは思いますが、もう一度チャンスを頂けるのであればスタッフ一同心通うおもてなしで、今一度お客様をお迎えしたいと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
中華レストラン・白楽天
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【開業10周年記念】平日10室限定!宿泊50%OFF更にレストラン30%喫茶20%割引券付
- ご利用のお部屋
- 【開業10周年室数限定トリプル(ツイン+エキストラベッド)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 16:06:00
-
翌朝 10時40分頃 まだチェックアウトしていないのに鍵を開けて 誰か入ってきた(掃除の人と思われる) 幸い、内チェーンを掛けていたので 中まで入られることはなかったが、気持ち悪くなって すぐに チェックアウトした。
今まで 安物のビジネスホテルや海外含め いろんな所に宿泊したが 今回のようなことは 始めてだったので ビックリした。
他の面では、まあまあだったが 二度と利用しないと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝:お一人さまステイ】【春得】ディナー3店舗チョイス!近郊温泉券付ご宿泊プラン
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2010年04月28日 17:15:00
-
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお声を基に早急に事実確認をさせて頂きました。
基本的なチェックミスにより清掃係が空き部屋と勘違いをした為にこの様な事態が起こり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お書き頂きました事態はホテルの信頼を失墜させる重大な事とスタッフ一同真摯に受け止め、客室清掃係り始めホテルフロントスタッフ一同、今一度お客様のお部屋を預るホテルマン・ホテルウーマンとして初心に返り日々の業務に取り組んで参る所存でございます。
この度のご迷惑によってお客様から失った信頼は、必ず今後の改善によって取り戻すべくスタッフ一同邁進して参ります。
いつの日かお客様にまたご来館頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント・客室清掃スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラベル駅伝:お一人さまステイ】【春得】ディナー3店舗チョイス!近郊温泉券付ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
kozue0714さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- kozue0714さん [50代/男性] 2010年02月24日 17:13:33
-
テレビの画像が悪い。アナノグ画像で、BSに対応していない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2010年03月05日 14:15:39
-
この度は当館神戸三田新阪急ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
テレビの画像に関しましてお客様にはご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
現在使っておりますテレビのアナログ放送に関しましては、2011年の地デジ化に向けて前向きに検討中でございます。今しばらくの間ご不便をお掛け致します事を重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 01:45:40
-
ホテル自体は綺麗で景色も良く値段も安く良かったのですが、安いプランだからか?フロントの男性(一名)の対応が悪かった。チェックインを待っていても気付かず、お待たせしましたの一言もなく、館内の説明は全くなし、朝食場所、時間、エレベーターもどこにあるか、こちらから聞かないと言わない、今までいろんなホテルに泊まりましたがここまで説明が全くない所は初めてでした。フロントの女性の方は感じ良かった。また、部屋は禁煙プランのない部屋だったので仕方ないですが、タバコの臭いがすごかった。朝食バイキングも種類が少なかった。今まで泊まった同ランクのホテルでは一番少なかったと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
日曜、月曜限定!!超お得なシングルプラン
日曜、月曜限定ルームサービスか朝食を選べるシングル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2009年08月22日 17:19:38
-
この度は当館神戸三田新阪急ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
お書き頂きましたお言葉を基に、ホテルフロントスタッフに関しましてご案内の見直しと共に接客サービスについて再教育をさせて頂きました。
また、お部屋の煙草の匂いに関しまして不快なお気持をさせてしまいました事を重ねて深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を基に、ご利用頂くお客様にとって少しでも、ご満足頂けるホテルとなります様に従業員一同まい進して参ります。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜、月曜限定!!超お得なシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【日曜、月曜限定ルームサービスか朝食を選べるシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
出張で利用させていただきました。
ほぼ眠れないハードスケジュールな日々で、宿泊予約をした数日中の
1泊程度しかまともに宿泊ができなかったのですが、深夜にホテルに
戻っても、笑顔で対応してくださるフロントの対応がとても感じ良く
また、疲れた体が癒されました。
部屋も清掃が行き届いていて、景色も良くて、ほぼ申し分無かったの
ですが、2点だけ残念だったことを挙げさせていただきます。
①スリッパがペラペラ
簡易スリッパなのですが、思った以上に薄く、歩きつかれた足で履いた
ので、余計に足に痛みを感じ、自分の靴に履き替えてしまいました。
②ビュッフェのファミリー層への対応
明け方仕事から戻り、丁度いい時間だったので朝食ビュッフェを利用させて
いただきました。
私と上司の座っていたテーブルの隣を大人2人子供2人(4歳と7歳くらい)の
家族連れが利用されていたのですが、お皿の中の料理をワザと落としたり
落としてしまったものをそのまま食べていて、ご両親は注意もしない光景
が目に入るのは、少し気がめいってしまいました。
でも一番残念だったのは、子供2人とも靴を履いたままソファーとイスに足を
乗せていました。
自分たちが何も知らずにその後使っていたら…その汚れた靴を乗せていた場所
に場所に座ことになるのですよね?
その点だけは、本当に気分が悪くなりました。そこはどうにかしてホテルの方が
注意していただけませんでしょうか。
部屋に戻ってから不安になり、帰宅用に着替えた服を、他のものに着替えました。
夏休み中という期間ではありましたが、さすがにマナーが悪すぎます。
せっかくホテルは清潔感があるのに本当に不潔に、不快に感じました。
あとは、もう少しタクシーの利用がスムーズにできれば…と感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は三田ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はご満足いただけるよう接客の向上に努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。