サービス1
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 17:57:14
-
部屋も狭く、サービスも良くない。値段相応のホテルでした。次に泊まる事は無いと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2017年02月15日 15:46:35
-
この度は三田ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにサービスが至りませず大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非お客様のご要望をお聞かせいただき、少しでも添うよう努めて参りたいと存じます。
そして多くのお客様にご満足いただけるホテルになるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
三田ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】最大50%OFF♪ 1・2月はお得な素泊りウィンタープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(SGL)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぷよころさんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- ぷよころさん [40代/女性] 2016年10月31日 19:01:02
-
玄関先で従業員が4~5人しゃべっていて駐車場の先導もせず。一杯なんだから、どの辺が空いてるかぐらい喋る間があるなら先導して欲しい。
ホテルの中で食事しようかと行って、席が空いてるか聞いたらすぐ返答なしで待たされて一杯です。。って案内係ならそくらい把握しといて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2016年11月01日 22:02:49
-
この度は三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当日はホテルで大きなパーティがございました。
その為、駐車場が満車となります故、誘導スタッフを通常より増員して対応しておりました。
そんな中でのご指摘でございまして、痛恨の極みでございます。
衷心よりお詫び申し上げます。
レストランでの対応につきましても、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
ホテル全体で取り上げ、再発防止に努めます。
またのご利用をお待ちしております。
三田ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】 当日だからこの価格♪ 当日素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】セミダブルルーム(SDB)】
サービス1
石場建て伝統工法9657さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 石場建て伝統工法9657さん [30代/男性] 2016年09月09日 16:49:18
-
禁煙室希望とお願いしましたが、喫煙ルームになって、消臭済みとのことですが、匂いはかなりありましたし、翌朝喉が痛くなりました。禁煙室と喫煙室の選択を今後は事前に契約してほしいです。曖昧だと苦情になります。こちらも事前に電話で確認すれば禁煙室がない上で宿泊してたのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2016年09月12日 19:25:46
-
この度は三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の消臭が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
三田ホテルではインターネット経由の予約については一部の部屋タイプを除き、禁煙室の確約を行っておりません。
また次回ご利用いただく機会がございましたら禁煙室、もしくは消臭を念入りに施したお部屋をご用意させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
三田ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(SGL)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月22日 19:15:25
-
出張で利用させていただきました。
ほぼ眠れないハードスケジュールな日々で、宿泊予約をした数日中の
1泊程度しかまともに宿泊ができなかったのですが、深夜にホテルに
戻っても、笑顔で対応してくださるフロントの対応がとても感じ良く
また、疲れた体が癒されました。
部屋も清掃が行き届いていて、景色も良くて、ほぼ申し分無かったの
ですが、2点だけ残念だったことを挙げさせていただきます。
①スリッパがペラペラ
簡易スリッパなのですが、思った以上に薄く、歩きつかれた足で履いた
ので、余計に足に痛みを感じ、自分の靴に履き替えてしまいました。
②ビュッフェのファミリー層への対応
明け方仕事から戻り、丁度いい時間だったので朝食ビュッフェを利用させて
いただきました。
私と上司の座っていたテーブルの隣を大人2人子供2人(4歳と7歳くらい)の
家族連れが利用されていたのですが、お皿の中の料理をワザと落としたり
落としてしまったものをそのまま食べていて、ご両親は注意もしない光景
が目に入るのは、少し気がめいってしまいました。
でも一番残念だったのは、子供2人とも靴を履いたままソファーとイスに足を
乗せていました。
自分たちが何も知らずにその後使っていたら…その汚れた靴を乗せていた場所
に場所に座ことになるのですよね?
その点だけは、本当に気分が悪くなりました。そこはどうにかしてホテルの方が
注意していただけませんでしょうか。
部屋に戻ってから不安になり、帰宅用に着替えた服を、他のものに着替えました。
夏休み中という期間ではありましたが、さすがにマナーが悪すぎます。
せっかくホテルは清潔感があるのに本当に不潔に、不快に感じました。
あとは、もう少しタクシーの利用がスムーズにできれば…と感じました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011年09月29日 06:54:36
-
先日は三田ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はご満足いただけるよう接客の向上に努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード付き】リブランドシングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(SGL)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 21:42:24
-
昨年夏に利用した時はホテル名もまだ新阪急がついていた。フロントの対応もよく、リゾートホテルとしては満足した。今回もホテル名が変わっていたが当然昨年と同じ満足感が得られると期待して3室、家族連れでチェックインしたところ、最初からガッカリだった。まず、前金であること、領収書も手書きで明細がまったくなかったこと、まるで田舎の旅館風だった。また、部屋を変えてほしい、と申し入れたが、「満室です」という理由で断られた。実際はかなりの空き室があったのに。断るにしても嘘を言うのは言語道断。もう二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011年08月11日 13:54:41
-
過日は、幣ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。
その際に、大変ご不快をお掛け致しましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう十二分に教育、指導してまいります。
また、従業員一同初心に返り、お客様への安心、快適をお届け出来るよう努力致す所存でございます。
多大なご不快をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、どうかご寛容頂き、私共にもう一度チャンスを頂けたらと存じます。
次回のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
三田ホテル
宿泊マネージャー 稲原 誠
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き お泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【三田ホテルツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 21:26:43
-
至ってふつーのホテルです。
不満は朝食。
冷めているし種類も少ない。前日のビジネスホテルと変わらない。
私たちの後に、杖を付かれているご老人がいたが、手伝いもしなかった。
私だったら手伝うなあと思った。
アウトレットまでも結構距離があった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2011年01月16日 17:01:03
-
このたびは、神戸三田新阪急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。
その際、朝食の種類、料理状態、及びサービスに於きましてご満足頂けなかったことを誠に申し訳なく、大変残念に思っております。
頂きましたご意見を真摯に受け止めて、今後のサービス改善会議の中で活かして参りたいと思います。貴重なご意見、誠に有難うございました。
今後とも、快適・安心・安全なホテル運営を目指し努力して参りますので、何卒末永くご愛顧賜りますよう心からお願い申しあげます。
神戸三田新阪急ホテル
宿泊レストラン支配人
岡本 勝則
- ご利用の宿泊プラン
- デートにいかがですか?三田アウトレットへ行こうプラン(VOD見放題、朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 16:06:00
-
翌朝 10時40分頃 まだチェックアウトしていないのに鍵を開けて 誰か入ってきた(掃除の人と思われる) 幸い、内チェーンを掛けていたので 中まで入られることはなかったが、気持ち悪くなって すぐに チェックアウトした。
今まで 安物のビジネスホテルや海外含め いろんな所に宿泊したが 今回のようなことは 始めてだったので ビックリした。
他の面では、まあまあだったが 二度と利用しないと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝:お一人さまステイ】【春得】ディナー3店舗チョイス!近郊温泉券付ご宿泊プラン
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2010年04月28日 17:15:00
-
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお声を基に早急に事実確認をさせて頂きました。
基本的なチェックミスにより清掃係が空き部屋と勘違いをした為にこの様な事態が起こり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お書き頂きました事態はホテルの信頼を失墜させる重大な事とスタッフ一同真摯に受け止め、客室清掃係り始めホテルフロントスタッフ一同、今一度お客様のお部屋を預るホテルマン・ホテルウーマンとして初心に返り日々の業務に取り組んで参る所存でございます。
この度のご迷惑によってお客様から失った信頼は、必ず今後の改善によって取り戻すべくスタッフ一同邁進して参ります。
いつの日かお客様にまたご来館頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント・客室清掃スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラベル駅伝:お一人さまステイ】【春得】ディナー3店舗チョイス!近郊温泉券付ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 01:45:40
-
ホテル自体は綺麗で景色も良く値段も安く良かったのですが、安いプランだからか?フロントの男性(一名)の対応が悪かった。チェックインを待っていても気付かず、お待たせしましたの一言もなく、館内の説明は全くなし、朝食場所、時間、エレベーターもどこにあるか、こちらから聞かないと言わない、今までいろんなホテルに泊まりましたがここまで説明が全くない所は初めてでした。フロントの女性の方は感じ良かった。また、部屋は禁煙プランのない部屋だったので仕方ないですが、タバコの臭いがすごかった。朝食バイキングも種類が少なかった。今まで泊まった同ランクのホテルでは一番少なかったと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
日曜、月曜限定!!超お得なシングルプラン
日曜、月曜限定ルームサービスか朝食を選べるシングル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2009年08月22日 17:19:38
-
この度は当館神戸三田新阪急ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
お書き頂きましたお言葉を基に、ホテルフロントスタッフに関しましてご案内の見直しと共に接客サービスについて再教育をさせて頂きました。
また、お部屋の煙草の匂いに関しまして不快なお気持をさせてしまいました事を重ねて深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を基に、ご利用頂くお客様にとって少しでも、ご満足頂けるホテルとなります様に従業員一同まい進して参ります。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜、月曜限定!!超お得なシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【日曜、月曜限定ルームサービスか朝食を選べるシングル】
サービス1
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
以前から、宿泊してみたいホテルだっただけに、チェックインの対応から始まり、ほぼ男性従業員は挨拶しないし、ファミリーやグループには丁寧な対応等々により、テンションがとても下がりました。チャックアウト時の明細書を頂けませんでした。早朝だからでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃からすべてのお客様に対して、誠心誠意の対応を心掛けておりますが、ご不快な思いをお掛けしてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。
この度はオンライン決済にてご予約を頂戴いたしましたので、領収書兼明細書はお渡ししておりません。
楽天トラベル個人ページからの発行となります。
再発行を含めて2回限りの発行となっているようでございます。
宿泊施設から管理画面より代行の発行はシステム上出来かねます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル