風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
la fresaさんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- la fresaさん [30代/女性] 2010年08月07日 10:45:07
-
【開業10周年記念】平日10室限定!宿泊50%OFF更にレストラン30%喫茶20%割引券付プランを利用。
宿泊代がお安いのはとても魅力的です。お部屋も綺麗でした。
ですが、レストラン30%OFFを利用して、鉄板焼 玉兎で夕食の予定がまさかの定休日・・
これじゃ、宿泊した意味がない;
レストランの定休日をしっかり明記お願い致します。
仕方なく中華料理を頂きましたが、運悪く団体予約が入っており、私たち個人客への対応が雑でした。
こちらのフロアがまるでフロア外(廊下やトイレ)のような扱いで、団体客の中の電話客や雑談者がこちらのフロアへ出てきて、静かにお食事が摂れず大変不愉快な思いを致しました。
二度と利用したくないレストランです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2010年08月07日 22:13:59
-
この度は数あるホテル・レストランから、当ホテル及びレストランをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様には、せっかく楽しみにされておりましたご滞在を手前共のサービスが行き届いていなかった為、不愉快なお気持ちにさせました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘通り、団体様のご利用がある旨をお伝えし了解を経てお客様をお席にお通しする事や、携帯電話の使用につきましても適切なスペースでのご利用を促すのが私どもの基本のスタイルであるにも関わらず、それが出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様にとって、より良いサービスを心がける事が私共の業務であり、責任でございます。
その意識の足りなさが、お客様に不愉快なお気持ちでお帰り頂いた事に繋がり、意識の低さを痛感し無念に感じております。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に重く受け止め私自身含め改めて初心に戻り、もっとお客様にご配慮をし、ご来店頂いておりますお客様全てにおいて、満足してお帰り頂けるレストランを目指し今後二度とこのような事が起こらない様、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
一度失ってしまった信頼を取り返すことは難しいとは思いますが、もう一度チャンスを頂けるのであればスタッフ一同心通うおもてなしで、今一度お客様をお迎えしたいと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
中華レストラン・白楽天
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【開業10周年記念】平日10室限定!宿泊50%OFF更にレストラン30%喫茶20%割引券付
- ご利用のお部屋
- 【開業10周年室数限定トリプル(ツイン+エキストラベッド)】
風呂1
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月13日 11:54:04
-
施設の古さ、サービスの悪さが際立つホテルでした。
客室は床が白いカーペットだけに大層目立つ黒ずみで、スリッパなしでは絶対に歩きたくないレベル。
にもかかわらず子供のスリッパはないし、大人のスリッパも伸縮性のない安物なので小さくて入らない。
枕元には電源タップがないため充電ができない。加湿器は水が入っていないからわざわざ水を入れなければいけない。ゲストにそれをやらせるのはいかがなものか。洗面のシンクは割れているし、トイレは便座ヒーターの電源が切られていて、座った瞬間に飛び上がるほど冷たくなっていた。浴槽も黄ばみがひどく、入るのを躊躇うレベル。
最も気になったのはチェックイン時
仕事終わりで重たい荷物を抱え、子供もいる中で、子供のアウターや荷物が地面に落ちてしまっていても
荷物を運びましょうかの一言もない。
夜22時前、フロントには2名の若いスタッフとそれをチェックするマネージャーのような方が立っていた。
若手スタッフの様子を見る前にゲストを見るべきではないか。
施設が古くて改修もできないならせめてソフトの力でカバーする努力をしてほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2023年01月31日 08:53:03
-
この度は、ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用賜わり誠にありがとうございました。ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、ハードの部分に関しまして、築22年で劣化も目立ってきております。お部屋のメンテナンスや清掃面も含めて改善できるよう努めて参ります。また、ソフトの部分に関しましては、一番大事にしている部分でありながら、サービスが行き届いておらず申し訳ございませんでした。もう一度、基本的なところから見つめ直し、努力して参ります。ご投稿頂きありがとうございました。
ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】朝食付プラン★開放感抜群のレストランで、種類豊富な和洋バイキング朝食を堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いぶちびさんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- いぶちびさん [30代/女性] 2021年08月05日 19:54:35
-
両親が泊まるのに予約をしました。親からのコメントです。
水たの流れが悪いと思ったら髪の毛がたくさん詰まっていた。
掃除がいきとどいてない。
コロナでいつも以上に気をつけなければいけない所だと思うのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2021年08月07日 22:02:00
-
この度はザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご両親様の為にご予約をお取り頂きましたのに、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、目に見えないウイルスと戦っている今日、今まで以上に気を付けてお客様をお迎えするべきところ、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも共有し、気を付けて参ります。
自分たちが気持ちよく過ごせるお部屋を心掛け、皆さまをお迎えいたします。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】 ベストレート 素泊りプラン <全室禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトセミダブルルーム(NCSB)】
風呂1
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月15日 19:18:05
-
フロント対応は外国の方でしたが普通です
部屋やお風呂は全体にキレイなのですが部屋の天井の部分ホコリがあり脱衣場の見えない部分に髪の毛が多数ありました
清掃掃除はホテルらしくしてほしいです
朝食はとてもおいしかったですよ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2020年01月15日 19:32:10
-
この度はザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を衷心よりお詫び申し上げます。
今後は気持ちよくご利用いただけるよう、日頃のメンテナスを強化する所存でございます。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 期間限定! お日にち限定♪ 朝食付きバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(SDB)】
風呂1
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 20:38:50
-
5月13日に家族で利用しました。2回目でもあったので楽しみにしてました。でもバストイレの壁に長い髪の毛が3本程ついていたので、他も気になり浴槽を見たらまた毛が落ちていました。いろんなホテルを利用して、こんなことは初めてだったのでテンションが下がりました。翌日の朝のバイキングでは、スタッフの女性の方が子供のイスなど気にかけてくれて、そこは嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2019年06月05日 14:03:02
-
いつもザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室の清掃が行き届かず、大変不快な思いをお掛けいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
清掃メンテナンスを強化を図り、ご宿泊者様には快適にご利用いただけるように心がける所存でございます。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜限定】 最大53%OFF!朝食付きでこの価格! 日曜・月曜プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン】
風呂1
投稿者さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 16:12:47
-
以前から、宿泊してみたいホテルだっただけに、チェックインの対応から始まり、ほぼ男性従業員は挨拶しないし、ファミリーやグループには丁寧な対応等々により、テンションがとても下がりました。チャックアウト時の明細書を頂けませんでした。早朝だからでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2019年05月07日 21:27:16
-
この度はザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃からすべてのお客様に対して、誠心誠意の対応を心掛けておりますが、ご不快な思いをお掛けしてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。
この度はオンライン決済にてご予約を頂戴いたしましたので、領収書兼明細書はお渡ししておりません。
楽天トラベル個人ページからの発行となります。
再発行を含めて2回限りの発行となっているようでございます。
宿泊施設から管理画面より代行の発行はシステム上出来かねます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル リブランド記念 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
nahomi5028さんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
- nahomi5028さん [50代/女性] 2019年03月20日 13:33:38
-
電球の位置、夜ドア付近に足元電球を。
二泊目バスタブ内に湯垢あり。
黒カビあり。
前回より相当に質の低い部屋でビックリ。
他のビジネスホテルの方がマシ。
1日目宿の食事質低い。
最近暇であちこちに行く。
三田は家族がいるので次回からフルーツホテルにするように言われた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) 2019年04月02日 19:59:52
-
この度はザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室のメンテナンスが行き届かず、不快な思いをお掛けしました事を衷心よりお詫び申し上げます。
日頃のメンテナンスを強化し、快適な空間をご提供出来るように心掛ける所存でございます。
またのご利用をお待ちしております。
ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ザ・セレクトンプレミア神戸三田ホテル リブランド記念 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
風呂2
れんえれちゃんさんの ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル) のクチコミ
今回で三度目のリピーターです。ビュッフェバイキングが、一度目、二度目に比べ、段々品数、味が落ちてきているように感じました。今回は、連泊し2日ともビュッフェにしたところ、同じ料理でがっかりです。今回は期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ご指摘をいただきましてありがとうございます。
ブッフェレストランは隔月ペースでメニュー変更をしております。
ご期待に沿えず、申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
三田ホテル