楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.10
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事4.47

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

takadon164さんの 南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島 のクチコミ

takadon164さん [30代/男性] 2012-12-11 08:18:41

部屋は広くて、露天風呂は、景色もよく快適に過ごせます。
ですが食事は、全体的にインパクトが無く、オリジナルなどのこだわりがありません。
本来なら、目で楽しみ、味わって満足だと思いますが、それがまったくありません。
ここならではの一品がありません。
朝食も、野菜類や、すだちなどは水分が無く、カラカラの状態です。
調理してから、かなりの時間が経過していると思われる。デザートもこだわりが無く、
おまけ程度です。
ラウンジのサービスでも、内容や時間などの案内不足で不満の残るものです。
朝刊も部屋には入らずラウンジに置いてあるのも不満です。
また、リビングと洗面室との温度差も気になります。床暖房なりファンヒーターなどの
機器が必要と感じられ、バスマットも薄く納得できません。
部屋にお茶と紅茶のセットを常備されるのであれば、コーヒーも置いてもいいんじゃ
ないですか!!
露天風呂の温度設定も、お客が出来るようにしていただきたいです。
設定の度に連絡しないといけないのは不便です。夕方や深夜、朝など気温の変化によって
自由に設定したいものです。
大事な癒しの旅が、不満ばかりが残るものとなりました。
また来たいという気持ちにならないとリピーターは増えません。
リピーターに納得してもらえるようなサービスの提供を検討してください。
すべてにおいて、こだわりと新鮮さを!!
プロ意識を常に持ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島 2013-07-18 20:37:50

この度は、ホテルニューアワジプラザ淡路島別邸蒼空にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

また、お食事や設備、サービスなどにつきまして、お客様にご不便な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を参考に、更なるサービスの向上に努めてまいります。そして、リピーターのお客様にも常に新鮮さを味わって頂けます様、従業員一同工夫してまいりたいと思っております。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテルニューアワジプラザ淡路島

ご利用の宿泊プラン
別邸 蒼空 -SOLA- <離れ> 2012年8月グランドオープン【露天風呂付客室】
ご利用のお部屋
【【露天付】別邸 蒼空-SOLA-離れ/H24年8月開業】