楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.60
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.87
  • 食事4.34

総合4

グランシアさんの 札幌グランドホテル のクチコミ

グランシアさん [50代/男性] 2012-10-25 16:00:20

初めて宿泊させていただきました。
フロント及び他の人の対応は物すごく良かったです。
朝食も品数、味ともよく満足しております。
ただ残念だったのが、エレベーターのすぐ近くの部屋の為、夜中でもの音が気になったことと、ガラスのコップにヒビが入っていたことです。特に問題は無いのですが・・
その他はすべて満足です。
超一流のホテルに格安で宿泊させて頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
札幌グランドホテル 2012-10-28 13:55:39

このたびは札幌グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
初めてのご利用のことでありましたが、ホテルに宿泊するということの一番最初に来なければならない前提条件である「安心安全」ということに関してそれが損なわれている状況のお部屋にご案内してしまいました失態に対し、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
即刻全客室について個別に確認業務を実践し、同様の状況がないことを確認させていただきました。
同時にこの事態をチェックできなかった体制に関してもう一度その日常を検証して基本業務の徹底に努めてまいりますことをお約束させていただきます。
スタッフの対応や朝食の部分もご評価いただけており、このご評価を無駄にしないためにも次の機会には本当のお寛ぎをいただけるよう皆で努めてまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。また大変貴重なご指摘をいただきあわせて感謝申しあげます。

平成24年10月28日札幌グランドホテル 宿泊支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
【秋得】アクセス抜群!遅めのチェックインでお得な「北海道朝食」プラン
ご利用のお部屋
【おまかせシングル/消臭対応(20平米以上)】
グランシアさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ