楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際フロントのカウンター前に他のお客様の荷物が4つほどあり、そこに住所等を書く紙を置かれてもカウンターに近づけず困っていると、フロントマンは首を伸ばし荷物を確認したにもかかわらず、荷物を寄せるでもなく、紙を左側のペンのところに置き換えるでもなく、黙って待ってる。こんな気のきかないフロントマンは見たことない。おまけに朝食代を払ったのに、朝食のチケットも渡し忘れた。朝食バイキングもおかずやコーヒーが無くなってるのにぜんぜん気づかない。お客様に言われてから次のコーヒーを作りに行くなんて最低。安くても、従業員の質が悪いと二度と行かない。唯一の救いは隣りにコンビニがあったことくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。フロントの気配りのできていない対応と朝食チケットの渡し忘れ、朝食バイキングの料理補充ができていなかったことに関し、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りで弁解のしようもございません。心よりお詫び申し上げます。フロント、レストランスタッフには、厳しく注意し、教育の徹底をして参ります。大変貴重なご意見、ご指摘をいただきありがとうございます。この度は、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
赤坂陽光ホテル クチコミ一覧へ
赤坂陽光ホテル(東京都)
1.0
投稿日:2009-11-06 14:43:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はは1234さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ
チェックインの際フロントのカウンター前に他のお客様の荷物が4つほどあり、そこに住所等を書く紙を置かれてもカウンターに近づけず困っていると、フロントマンは首を伸ばし荷物を確認したにもかかわらず、荷物を寄せるでもなく、紙を左側のペンのところに置き換えるでもなく、黙って待ってる。こんな気のきかないフロントマンは見たことない。
おまけに朝食代を払ったのに、朝食のチケットも渡し忘れた。朝食バイキングもおかずやコーヒーが無くなってるのにぜんぜん気づかない。お客様に言われてから次のコーヒーを作りに行くなんて最低。安くても、従業員の質が悪いと二度と行かない。唯一の救いは隣りにコンビニがあったことくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。フロントの気配りのできていない対応と朝食チケットの渡し忘れ、朝食バイキングの料理補充ができていなかったことに関し、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りで弁解のしようもございません。心よりお詫び申し上げます。フロント、レストランスタッフには、厳しく注意し、教育の徹底をして参ります。大変貴重なご意見、ご指摘をいただきありがとうございます。この度は、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。